« 眠イデス・・・ | トップページ | あきパパトリミング »

抜糸しました

手術から2週間とちょっと経って、とうとう抜糸です。


Img_6892



抜糸・・・??










診察台の上でお腹出してゴロ~ンの体勢にされると、最初はちょっと暴れたけど、

大好きな胸のあたりをナデナデされて、すぐにそのまま力を抜いてゴロ~ン。


とっても良い子ですhappy01



広い範囲を縫っているので、途中で「起キマス」って動こうとしちゃったけど、それでも

ナデナデすると「ハーイ」とばかりに、また力を抜いてゴロ~ン。



なでているだけで押さえることなく、抜糸が終わりました。






お腹にあった重たい腫瘍もなくなり、抜糸も終わり、やっと第二の犬生が始まります。






帰りは久しぶりに石神井公園へ。


Img_6895




キレイshine









都会っ子になった龍ちゃんは、落ち葉の道に悪戦苦闘。


Img_6893




歩キニクイデスsweat01








抜糸したばかりの舞ちゃんはダッコで。

Img_6896burogu




楽チンデスnotes










そして、石神井公園に行ったら、ここには行かないとネheart04

ちょっとだけ豊島屋で休憩です。


Img_6898




クダサイ









Img_6906   




sleepy









病院で疲れたかな??


ずっと寝てます。。。


Img_6907




グーー








by  とみママ

|

« 眠イデス・・・ | トップページ | あきパパトリミング »

舞香」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
10月に実家の最年長シーズーが16歳で亡くなってしまい、とみママさんのブログを見て癒されてる者です。CATNAPの活動を最近知り、自分にも何か出来ることはないかと思いCATNAPへ支援品の送り先についての問い合わせをさせて頂きました。
とみママさん個人のブログへのコメントとしては適切ではないとは思ったのですが、問い合わせへのお返事が頂けてないのでメールを送る先が間違っているか何か問題があったらと思い書き込みしました。
何かご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

投稿: ブサ姉 | 2010年12月11日 (土) 10時29分

>フサ姉さん

初めましてhappy01
コメントありがとうございます。またcatnapへの支援品の問い合わせをいただいた事もありがとうございますsign03

支援品問い合わせの件ですが、私は支援品関連の担当スタッフではないので、まったく分からないんです。ごめんなさい。
既にご存知とは思いますが支援品に関してはcatnapのホームページに載ってますので確認してみてくださいhttp://catnap.coco.co.jp/bosyuu/bosyuu.htm#ご支援のお願い
問い合わせ先が合っていたら、タブン、スタッフが忙しくてお返事出来てないのだと思います。が、念のため、お手数ですが再度問い合わせをしてみてください。
せっかくのお気持ちにすぐに応えられず申し訳ありませんm(_ _)m
これからも懲りずに応援よろしくお願いしますsign03

投稿: とみママ | 2010年12月13日 (月) 13時00分

とみママさん
年末だし、スタッフの皆さんもいつもより更にお忙しいのかな、、、とは思ってました。
もう一度メールしてみます。ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてますね。

投稿: ブサ姉 | 2010年12月13日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠イデス・・・ | トップページ | あきパパトリミング »