« あきパパトリミング | トップページ | カワイイな~ »

河口湖

個人的な事ですが、12月11日は結婚記念日でした。


当日はちょっとイロイロやることがあったので、翌日の日曜日、お出かけしてきましたrvcar



道は空いてるし、あっという間に談合坂。

ここはドッグランshineがあるので休憩です。

Img_6940




テクテク







Img_6939




龍チャン。
モウイイデス。
ダッコ~






ちょこっと歩いてドッグラン終了coldsweats01

予想通りの展開です。


その後も、道は混むことなく、出発から1時間半くらいでドギーパークに到着。



龍ちゃんは、今回もヤギさんにご挨拶。

Img_6954




コンニチハheart04






舞ちゃんは、とみママと楽しくお散歩happy01

Img_6955



楽シイデスheart04









舞ちゃんは、1日2回、朝・晩とお散歩に行ってますが、決まったコース以外だと
シッポが下がってます。
でも、初めての場所なのに、坂道を降りる時は楽しそうに短いシッポを立ててフリフリで
「ヒャッホー♪」って感じで歩いてました。

短いシッポを一生懸命振って歩いてのが、めちゃめちゃカワイイですheart04


Img_6956




歩キマスヨdash









ドッグショーを見てる?2ワン。


Img_6957





スゴイデスネsign03







Img_6958




龍チャン。
眠イデス。。。








続きまして、かちかち山ロープウェイ


Img_6972burogu













Img_6973



富士山キレイshine









暗くなったら光のナイアガラを見に、大石公園へ

Img_6966



一度見れば、もうイイカナcoldsweats01









その他に石ころ館で守護石を教えてもらって、その石でできたストラップ買ったり、

miu's cafeシルバンズで食事したり。

シルバンズはテラス席のみですが、他は2ワンと一緒に入れるお店ですよ~。

まだまだワンズと一緒に入れるお店が少ないから、もっと増えるといいな~。



by  とみママ

|

« あきパパトリミング | トップページ | カワイイな~ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日、おめでとうございますshinebellshinebellshine
すごい偶然ですが、実は私の誕生日と同日ですhappy02
舞ちゃんも元気にお散歩出来て、何よりです。fujiも見えたかな(笑)?
モコモコの舞ちゃんもとっても可愛いですね~heart04

投稿: nana姉 | 2010年12月14日 (火) 17時11分

>nana姉さん

エ~sign03お誕生日ですかsign03
おめでとうございますbirthday
何だか不思議な感じですね~

投稿: とみママ | 2010年12月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきパパトリミング | トップページ | カワイイな~ »