« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の11件の記事

お布団

お布団を敷いても舞ちゃんは、コタツ布団の上で寝ていることが多いです。


珍しく今日はお布団に一番乗りdash


Img_7121



sleepy









少しして見ると、


こんな格好になっていたり


Img_7122














ヘソ天してみたり

Img_7126















でも最後は、、、


お布団から落ちて??降りて??ました。

それでも寝てるし・・・。


Img_7119




sleepy









マイペースな舞ちゃんです。


by  とみママ

| | コメント (0)

御礼☆

里親会にご来場いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


舞ちゃんは、ひたすらボーッと、、シーズーらしさ満載で会場におりました。

Img_7130



ボー








いつも通りの舞ちゃんです。



里親会場にいた回りの子たち☆


アマアマの円ちゃんとわかなちゃん
Img_7132




sleepy








ちづるちゃん

Img_7136



顔が写ってないsweat01











デジカメの充電が途中で切れてしまい、これしか撮れませんでした。。。


Img_7134


ボー











里親会ブログに里親会に参加したたくさんの子のカワイイ写真が、そのうちアップされると思いますので、チェックしてみてくださいね。(他人任せでスミマセン・・・)



by とみママ

| | コメント (2)

☆里親会のお知らせ☆

★ 第36回CATNAP里親会 ★

舞ちゃんは一部に参加ですshine

Photo












 2部に参加予定だった、シーズー♂嵐くん、欠席となりました。ごめんなさい!
 2部に参加予定だった、Mダックス♂ルークくん、欠席となりました。ごめんなさい!


■日にち:1月29日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


by とみママ

| | コメント (0)

お散歩前

基本、寝ている2ワン。


洋服を着ることに、協力する気持ちゼロな龍ちゃん



Img_7116



眠イデス・・・











Img_7117




眠イ・・・・










Img_7118




早ク、、行キマショウヨ

兄サン・・・







舞ちゃんも、たまにこうなりますcoldsweats01


こんなトコ、マネしなくて良いのよ~sweat01


BY とみママ

| | コメント (0)

日曜は

日曜日は恒例のお風呂の日spa


あまりお風呂好きではない2ワン。


テンションダウンdownです



Img_7111



イヤデス・・・











何とか逃げようと頑張る舞ちゃん。

それを押さえながらドライヤーかける あきパパ。




ほとんど乾いたら、最後の仕上げはオコタツで


Img_7112



乾キマシタdash










何とか逃げようと無駄な動きが多いからか? お風呂の後は、ずーっとsleepy


Img_7114




ツカレマシタョ









BY  とみママ

| | コメント (2)

たまには龍ちゃん

Img_7070



龍チャンデス











Img_7069



オ腹ト、オコタツデ
ヌクヌクデスnotes










Img_7073



兄サン・・・











Img_7074



sleepy











Img_7077



舞チャンノあきパパ
ナノニannoy









by  とみママ

| | コメント (2)

お休み♪

この3連休。とくに何もすることなく、ノンビリ過ごしてますhappy01


テレビ見て~


ゴロゴロして~


昼寝して~



Img_7110



コノ家ノ人。
コタツカラ出ナイデスヨ。










Img_7065




仕方ナイカラ、舞チャンモ
寝マスsleepy







by  とみママ

| | コメント (2)

ご支援いただきました♪

舞ちゃんに、ご支援をいただきました~shine


ウサギの舞ちゃん

Img_7094




ウサギ?










ウサギの龍ちゃん

Img_7097



シーズーデスヨ?










お揃いのウサギちゃん。

可愛いですheart04

Img_7090burogu













お嫁に行く日には、舞ちゃんに持たせますね。

ありがとうございますhappy01



オヤツにカードもnotes

Img_7104














クレクレアピール満載の龍ちゃんデスcoldsweats01

Img_7103




龍チャン。
食ベテ良イデスヨネdash








ブサ姉さん。

龍ちゃん、舞ちゃんへのプレゼントpresentありがとうございます。

本当に嬉しいですsign03

引き続き応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


BY  とみママ

| | コメント (2)

あきパパ

Img_7059



龍チャンデス。。












Img_7060



あきパパ。
舞チャンバッカリデス・・・











Img_7061




あきパパheart04











Img_7062




舞チャンノあきパパデスヨdash








前ほどオヒザに乗ってくることはなくなったけど、誰かにペトッと寄り添うのは
変わらない舞ちゃん。

さりげなくアマアマですhappy01


BY  とみママ

| | コメント (2)

キレイです

舞ちゃん。


抜糸してから、約1ヶ月。


手術跡がかなりキレイになりましたshine



Img_7055















Img_7058



バンザーイ









バンザーイって顔じゃなかったですね・・・


BY  とみママ

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます♪

気が付けば、あっという間に年末年始が過ぎておりました。


明けましておめでとうございますhappy01



さてさて、、、

年末は、大掃除までは行かないものの

Img_7033



掃除中の2ワンの居場所










いつもよりは隅々まで掃除をし


Img_7032burogu




掃除で疲れ果てた とみママの上で
ドヤ顔の龍ちゃん・・・









年始は、、氷川神社へお参りに。


Img_7048




ジンジャ









Img_7049




行キマスヨdash










毎年、年始にいる子は氷川神社にお参りしています。
今年は舞ちゃんが手を合わせてきました。


Img_7051burogu














お正月っぽく、門松の前で。

と思ったけど、何か変な写真になりました・・・coldsweats01

Img_7053burogu













それでは、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


BY  とみママ

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »