« ☆里親会のお知らせ☆ | トップページ | お布団 »

御礼☆

里親会にご来場いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


舞ちゃんは、ひたすらボーッと、、シーズーらしさ満載で会場におりました。

Img_7130



ボー








いつも通りの舞ちゃんです。



里親会場にいた回りの子たち☆


アマアマの円ちゃんとわかなちゃん
Img_7132




sleepy








ちづるちゃん

Img_7136



顔が写ってないsweat01











デジカメの充電が途中で切れてしまい、これしか撮れませんでした。。。


Img_7134


ボー











里親会ブログに里親会に参加したたくさんの子のカワイイ写真が、そのうちアップされると思いますので、チェックしてみてくださいね。(他人任せでスミマセン・・・)



by とみママ

|

« ☆里親会のお知らせ☆ | トップページ | お布団 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、舞ちゃん、里親会お疲れさまでしたclover他の預かりママさんのブログに載ってた里親会での舞ちゃんの写真も観ましたflairネムネムなお顔でしたが、それが舞ちゃんの魅力だと思いますhappy01
慣れない場所でもチョコンと大人しくお膝に乗ってて本当に可愛いですねheart01

投稿: ブサ姉 | 2011年1月31日 (月) 20時49分

>ブサ姉さん

いつもは寝ている時間も起きていたし、たくさんの人に囲まれてボーとしながらも舞ちゃんは頑張ってましたsign03
でも帰りの車では大イビキでしたsweat01

投稿: とみママ | 2011年2月 1日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆里親会のお知らせ☆ | トップページ | お布団 »