« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の9件の記事

お昼寝

日曜日の昼間。


見てるコッチも眠くなりますsleepy

Img_7206













BY とみママ








| | コメント (0)

仲良し?

最初は、こんな↓感じだった2ワン


Img_7191













並んで座って、何やってるんだ??って思ってパチリcamera



少ししたら、こうなってましたhappy01

Img_7190












なにげに仲良くなってるのかな??


by とみママ

| | コメント (2)

朝ゴハン

朝ゴハンを食べていると、猛アピールする龍ちゃんdash


Img_7200


クゥ~ンとか、ワンとか。

何とか貰おうと必死です。



龍ちゃんがこんななので、静かな舞ちゃんの存在を忘れるときがあります。


でも、そんな時は必ずココ↓。

Img_7199



待ッテマス・・・









とみママの右ナナメ後ろ。


振り向かないと見えないくらいの位置で、動かず騒がず吠えず。


要求吠え、一切ナシですshine




毎朝、こんな感じで、2ワンにはさまれて、ゴハンを食べておりますcoldsweats01

Img_7202














by  とみママ

| | コメント (2)

あきパパトリミング

土曜日。


気持ちよく寝ている舞ちゃんとは裏腹に・・・

Img_7169




ンゴーsleepy









あきパパトリミングされている龍ちゃん。

Img_7170




down








      ・
      ・
      ・


最初から最後まで、まったく微動だにしない舞ちゃん。

Img_7173




ゴゴゴゴsleepy











そして、今日。日曜日。


Img_7176




・・・・・









高みの見物な龍ちゃん。

Img_7177




頑張ッテ・・・









このあと舞ちゃんはお風呂入ってドライヤーかけられて。


Img_7178




モウ嫌デスヨannoy









by  とみママ

| | コメント (0)

2ショット

ゴハン食べてる時に、2ワン並んで地味~に「クレクレ光線」出してたので

撮ってみましたcamera


Img_7159



欲シイデス・・・









BY  とみママ

| | コメント (2)

定位置

舞ちゃん。


おヒザの上には、たま~にしか乗らなくなりましたが、いつもの定位置があります。


それは、コタツの中の足の間dash


Img_7144



ココガ落チ着キマスnotes










お腹の上では龍ちゃんをダッコして、足の間には舞ちゃん。


別の日↓


Img_7165




note










そのあと、龍ちゃんもコタツの中へ。


Img_7166




sleepy









せまいリビングなのに、2ワンの姿が見えないときが、しばしばありますcoldsweats01


なんでそんなにコタツ好きなの??



BY とみママ

| | コメント (2)

掃除機

とみママの具合が悪い時、あきパパが掃除機をかけてました。


Img_7162



アレsweat01










目は、あまり見えてないけど、家の中ではぶつかることなく歩ける舞ちゃん。


たまにコタツの周りを走ることもあるけど、それでもぶつかることはありませんdash


ものの位置を覚えているらしく、家具をどけて掃除機かけてると不安そうに、掃除機?


あきパパ?の後をついて歩いてました。



Img_7163



アッチニ気配ヲ
感ジマスdash









お耳もよく聞こえてないので、掃除機とか全然大丈夫です。


でも、龍ちゃんがワンワン言うと、反応してそっちを向くので、まったく聞こえない訳では


ありませんよ~happy01




BY とみママ

| | コメント (2)

取られた!!

先週から具合が悪くて、寝込んでましたdown


お布団で寝ていると2ワンが布団の中に入ってきたり、布団の上で寝たり。


ずっとベタベタしてましたheart04



ゴハン食べるためにお布団から出てたら、、、取られましたdash


Img_7157




枕ガ高イデスネ








上手に寝るもんですネgawk


BY  とみママ

| | コメント (2)

ご支援いただきました☆

またまた舞ちゃんにご支援いただきました。

Img_7145













お気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)m



写真を撮ろうとガサガサ音を立てて並べていたら、やっぱり来ましたよ。
コノ人が・・・

Img_7151



ガサガサ、、音ガシマシタdash











Img_7152




龍チャン。モラエマス・・・ヨネ?








ハイハイ。ブサ姉さんからのメッセージカードに「龍ちゃんにも」と書いてあったので
有り難くいただきましょう。

ありがとうございますsign03



バックの上でノンビリと寝ている舞ちゃんも。


Img_7147




何カアリマスsign02








Img_7148




食ベモノデスdash









Img_7149




舞チャン。

オ礼、言イマス。








Img_7150_5




イタダキマス。








by とみママ

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »