« ご支援いただきました☆ | トップページ | 掃除機 »

取られた!!

先週から具合が悪くて、寝込んでましたdown


お布団で寝ていると2ワンが布団の中に入ってきたり、布団の上で寝たり。


ずっとベタベタしてましたheart04



ゴハン食べるためにお布団から出てたら、、、取られましたdash


Img_7157




枕ガ高イデスネ








上手に寝るもんですネgawk


BY  とみママ

|

« ご支援いただきました☆ | トップページ | 掃除機 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

とみママさん 体調は大丈夫ですかsadsign02
枕やクッション好きな子いますよねcoldsweats01実家のシーズー達も枕の上に陣取るので不自然な姿勢で寝なければいけない事もしばしば、、、。
でも可愛いので、起こして移動なんて出来ませんheart02
ウチは枕に全身乗せるのですが、舞ちゃんは正しい枕の使い方してますねgood

投稿: ブサ姉 | 2011年2月14日 (月) 20時22分

>ブサ姉さん

おかげさまで会社にも復帰しました!!

舞ちゃんは、何かの上に寝るのが好きなようでカバンの上やら、ブサ姉さん宅と同じように枕に全身乗せてる時もありますよ
カワイイですよね~♪

投稿: とみママ | 2011年2月15日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご支援いただきました☆ | トップページ | 掃除機 »