« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の6件の記事

3頭身

何となく あきパパトリミングで来てしまっている2ワン。


モサモサですcoldsweats01


Img_7260














そんな中、舞ちゃんを見ていると・・・・


アレsign02

Img_7261














3頭身しかない・・・

Img_7263















Img_7265



ソンナコト、、ナイデスヨ・・・









早くトリミングの予約いれなきゃ~sweat01


BY  とみママ

| | コメント (0)

歩キマス!

先週のお散歩の帰りの舞ちゃんです。

目があまり見えてなくても、耳が良く聞こえてなくても、、上手に歩きますよ~

| | コメント (2)

石神井公園

ブログもご無沙汰してしまいました。

そろそろ舞ちゃんのアピールを再開しようと思います。。。




先週末です。
2ワンの気分転換に久しぶりに石神井公園へ行きました。


Img_7245


公園デスdash











Img_7247



舞チャン










Img_7251



歩キマスヨdash










Img_7253



龍チャン。
モウイイデス・・・。








久しぶりに行った、豊島屋。

2ワンにオヤツをいただきましたhappy01
Img_7256



美味シイデスheart04










Img_7257




帰リマス。。









久しぶりにたくさん歩いた舞ちゃん。

Img_7259




sleepy









いつも寝てるから一緒かな・・・coldsweats01


BY  とみママ

| | コメント (0)

無事です

すごい地震でしたね・・・。


金曜日、とみママは、業務解除の連絡を受けると、即、歩いて帰ってきました。
帰ってきて携帯を見たら、20キロdash
そんな距離をブーツにスカートで歩いていたとは・・・。



あきパパは、仕事で房総におり、帰れない&宿が取れない(やっと取れた宿は海沿いで危ないので泊まらなかったらしい)でファミレスで一晩過ごし、翌日の夜にやっと帰ってきました。


2ワンはそうとう怖かったみたいですが、ケガもなく元気です。


Img_7239



大丈夫デス。






東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


被害がこれ以上増えませんように。。。




by  とみママ

| | コメント (2)

ぐーすか

平日の夜。


仕事からダッシュで帰ってくると、まず2ワンの散歩&ゴハン。



それから、自分達のゴハンを作って、食べて、お風呂入って、、、



なんてしていると、あっという間に・・・



舞ちゃんが寝ちゃいますshock


ブログ用の写真撮りたいのに・・・・




コタツから半身出して寝てたり・・・

Img_7208




ンゴ~









お布団から

Img_7209














ニョロニョロ出てきてみたり。

Img_7210














写真撮ってたら、起きたsign03

Img_7211




モウ。ナンデスカannoy









それも束の間・・・


バタリと倒れるように寝始めました・・・・。


Img_7212




ンゴ~









まぁ、、気持ちよさそうだから、いっか。。

Img_7214





sleepy








ブログ的には寝てる姿が多いのはイマイチかもしれないけど、舞ちゃんのイビキや寝顔はとっても和みますよ~heart04


by とみママ

| | コメント (0)

いちご

2ワンともフルーツ大好きですapple


今日はイチゴheart04


Img_7215



クンクン











Img_7217



舞チャン。
コレハ、、食ベラレマスヨ。










Img_7220



モット欲シイデス・・・・










舞ちゃんは、ジッと座ったまま、動くことなく食べる順番を待てるし、食べ方も
上手なので、写真のように手であげても、手までガブッってことは、一回も
ありませんsign03

要求吠えもないし、ドッグカフェcafeに余裕で行けますよ~

と、思うけど、、、まだ連れて行ったことがないので、連れて行って様子を見てから
自信を持って書きますネcoldsweats01




ちなみに、食べ物に目がない王様は大好きなイチゴに必死の形相デス・・・

Img_7227













by とみママ

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »