« いちご | トップページ | 無事です »

ぐーすか

平日の夜。


仕事からダッシュで帰ってくると、まず2ワンの散歩&ゴハン。



それから、自分達のゴハンを作って、食べて、お風呂入って、、、



なんてしていると、あっという間に・・・



舞ちゃんが寝ちゃいますshock


ブログ用の写真撮りたいのに・・・・




コタツから半身出して寝てたり・・・

Img_7208




ンゴ~









お布団から

Img_7209














ニョロニョロ出てきてみたり。

Img_7210














写真撮ってたら、起きたsign03

Img_7211




モウ。ナンデスカannoy









それも束の間・・・


バタリと倒れるように寝始めました・・・・。


Img_7212




ンゴ~









まぁ、、気持ちよさそうだから、いっか。。

Img_7214





sleepy








ブログ的には寝てる姿が多いのはイマイチかもしれないけど、舞ちゃんのイビキや寝顔はとっても和みますよ~heart04


by とみママ

|

« いちご | トップページ | 無事です »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご | トップページ | 無事です »