« ぐーすか | トップページ | 石神井公園 »

無事です

すごい地震でしたね・・・。


金曜日、とみママは、業務解除の連絡を受けると、即、歩いて帰ってきました。
帰ってきて携帯を見たら、20キロdash
そんな距離をブーツにスカートで歩いていたとは・・・。



あきパパは、仕事で房総におり、帰れない&宿が取れない(やっと取れた宿は海沿いで危ないので泊まらなかったらしい)でファミレスで一晩過ごし、翌日の夜にやっと帰ってきました。


2ワンはそうとう怖かったみたいですが、ケガもなく元気です。


Img_7239



大丈夫デス。






東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


被害がこれ以上増えませんように。。。




by  とみママ

|

« ぐーすか | トップページ | 石神井公園 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、あきパパさんお疲れさまでした。
舞ちゃんと龍くんにもケガがなくて本当に良かったですcrying
私事ですが、実家は岩手県で母とシーズー4匹で暮らしてますので連絡が取れるまでは生きた心地がしませんでした。
いまだ被災地では不自由な生活をしている方が多くいらっしゃると思いますし、飼い主さんと離ればなれになってしまったワンニャン達もいると思うと胸が痛みます。

投稿: ブサ姉 | 2011年3月15日 (火) 14時28分

>ブサ姉さん

こんな大変な時にコメントをいただきありがとうございます。。
ご実家が無事とのこと、何よりです。良かったです。

被災された方やはぐれてしまったワンニャン達の為に、1日でも早く復興できるように、今、私たちが出来ることを考え、行動するしかないですよね!

投稿: とみママ | 2011年3月27日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーすか | トップページ | 石神井公園 »