« 3頭身 | トップページ | 集合 »

おトイレ事情

舞ちゃんのトイレシート率は50%としてますが、

だいぶ確立が上がってきましたsign03


我が家はお留守番が長いので、トイレシートをたくさん敷いて出かけてます。


で、、、

帰ってくると、こんな感じ↓


Img_7235













今回は2回ですが、だいたい、昼間は2~3回オシッコしてます。


オシッコの前にシートの上でウロウロするので、シートが動いてしまって失敗していたり

あまりに隅っこでオシッコして、少しシートから漏れてしまっていたり。

そんなこともありますが、最近は、仕事から帰ってきてオシッコの始末をした記憶が

ないので、確率90%と言って良いかと思いますshine

スゴイsign03


Img_7230



舞チャン。
ヤレバ出来ル子デスヨdash








BY  とみママ

|

« 3頭身 | トップページ | 集合 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

50%から90%なんて、すごい進歩ですねhappy01shine
偉いぞ、舞ちゃんup

投稿: ブサ姉 | 2011年4月 4日 (月) 19時04分

>ブサ姉さん

舞ちゃんは、オシッコは家派なので、シートで出来るようになってホントに良かったです~sweat01

投稿: とみママ | 2011年4月 6日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3頭身 | トップページ | 集合 »