« またまた寝てます・・ | トップページ | 伊豆長岡② »

伊豆長岡①

GW初日♪

渋滞覚悟で伊豆長岡へ向けて出発ですrvcar

とは言え、、、本当にかなりの渋滞・・・


早速2ワンは、、、

Img_7351




sleepy








Img_7352




sleepy








舞ちゃんも車に乗り慣れてるようで、最初は落ち着きなくウロウロしますが

少しすれば、こんな感じで寝ちゃいます。



海老名サービスエリアで食べた「えびえび焼き」

いろんなテレビで紹介された、って書いてあったので、ご購入shine

Img_7353




美味シソウデス・・・








美味しいけど、こってり。

う~ん。普通のたこ焼きにすれば良かった・・・。



ちょくちょく休憩を入れたこともあり、約7時間かかって到着。。

まずはロープウェイsubway

ここはワンコOKですhappy01

Img_7356



高イデス










Img_7357




コンニチハ~sun








空中公園ではつつじが満開shine

Img_7359














Img_7360














Img_7366













たくさんお散歩して、最後は足湯spa

キレイな景色を見ながらの足湯。気持ちイイ~catface

Img_7367













Img_7369













ここはお土産買うスペースもワン連れOK!!

一緒にお土産を買えるなんて初めてで、普段はあまり買わないけど

お土産をたくさん買っちゃいましたhappy01



本日の宿泊は松城館

お食事はお部屋で食べれて、このボリューム

Img_7373



美味しかった♪









お部屋は畳。

温泉も気持ち良いし、マッサージをお願いしたら安いし上手。

宿の方は、2ワンをカワイイと大絶賛してくれるし、とっても良い感じの方ばかり。

当たりの宿でしたhappy01


本当の畳なので、念のため、舞ちゃんはオムツ装着。

Img_7374




舞チャン。
粗相、シナイデスヨ・・・sleepy







明日の続く・・・


BY とみママ

|

« またまた寝てます・・ | トップページ | 伊豆長岡② »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた寝てます・・ | トップページ | 伊豆長岡② »