« しっぽ | トップページ | 舞ちゃん。走る! »

まんまる

仕事から帰ってくると、まんまるの同じカッコで寝てる2ワンhappy01


Img_7321



sleepy










龍ちゃんは、誰か帰ってくると嬉しくて興奮しまくりますが、それが心臓に悪そうなので
私も あきパパも いつも静かにリビングに入って行きます。

静かに入っていくので、なかなか目を覚まさないんですよdelicious
で、こうやって寝てる2ワンの写真を撮ったりしてます。

たいてい先に目を覚ますのは舞ちゃん。


Img_7320




アレ・・・?









Img_7319




誰カイルヨウナ・・・








結局は起きますが(当たり前)、舞ちゃんも私の回りをウロウロして
「オカエリナサイ」って言ってくれてるようですhappy01
コレが嬉しいheart04


最近は「どこまで目を覚まさせることなく過ごせるか」が楽しくてやってます。
たいてい冷蔵庫にモノを入れてると目を覚ます、食いしん坊な2ワンですsmile


by  とみママ

|

« しっぽ | トップページ | 舞ちゃん。走る! »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽ | トップページ | 舞ちゃん。走る! »