« 明日です! | トップページ | 赤ちゃん体型 »

御礼

昨日は里親会。


舞ちゃんは1部に参加してきましたsign03


Img_7330














まったり舞ちゃんは、ほとんど動くことなく、、、なのにネムネムとなりsleepy。。

あっという間に1部が終わっちゃいました。


しゃべるのが下手な私と、ネムネムの舞ちゃん。

舞ちゃんの良さをどれだけ伝えられたのかなぁ・・・・bearing






□■まわりにいたシーズーさんたち■□


お隣にいた茜ちゃん

Img_7331













そのまたお隣にいた まちさん

Img_7332













たくさんの子がいたのに、2枚しか撮ってませんでしたsweat01




今回の里親会もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
また、舞ちゃんに、とご支援もいただきました。

本当にありがとうございました。



Img_7326



アリガトウゴザイマシタsign03









by  とみママ

|

« 明日です! | トップページ | 赤ちゃん体型 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、舞ちゃん、里親会お疲れさまでした。抱っこさせてもらってありがとうございますshine
本当は舞ちゃんに一目会ったら帰ろうと思ってたのですが(他にも会いに来てる方がいらっしゃったらお邪魔になるし)、舞ちゃんの可愛さについ長居してしまいましたsweat01すみませんsad
ブログの写真もカワイイけど、実際に会うともっと可愛かったですsign03
今は家の事情で里親希望は出せないのですが、私にはネムネム、おっとりな舞ちゃんでもしっかり印象に残りましたshine同じように感じる方がいるはずsign03と思います。

投稿: ブサ姉 | 2011年4月19日 (火) 12時09分

>ブサ姉さん

先日はわざわざお越しいただき、ご支援までいただいて、ありがとうございました。

ネムネム舞ちゃんでも印象に残りましたか!!良かったですhappy01

引き続き応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: とみママ | 2011年4月20日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です! | トップページ | 赤ちゃん体型 »