« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の7件の記事

あきパパ争奪戦

無言で訴える龍ちゃん。

Img_7430



・・・・・










ブレてますが、舞ちゃん、寝てます。

Img_7431




あきパパheart04










Img_7432




ジーーー









しばらく我慢してましたが、、、



あきパパに突進して行きました。。。

舞ちゃんは、あきパパの後へ・・・


Img_7433burogu




オ顔。
舐メテイイデスカ。








Img_7434




オ顔デス~heart04









by とみママ

| | コメント (0)

毎朝

仲良く並んでおねだりデスcoldsweats01

Img_7402




クダサイナheart04









by とみママ

| | コメント (2)

おなべ

突然ですが、とみママは「お鍋」が大好きです。

暑くなってきましたが、まだまだお鍋の夕食は続きますsign03


Img_7410




ン・・・?








今日はキムチ鍋heart04


Img_7411



食べ物ノ、、ニオイデス









キムチ鍋。美味しいですよね~


Img_7412



舞チャン。
行カナクテハdash









この後、龍ちゃんも来ましたが、もちろん食べれる訳もなく。。


Img_7395




ショボン、、、デスdown








by とみママ

| | コメント (0)

あきパパ以外ダラダラしております

仕事をしている あきパパの回りに集まる2ワン

Img_7404















仕事中はココ↓にいるのが好きな舞ちゃん。

Img_7405













そして、、、お尻だけ座椅子に残すいつもの寝方。
背中痛くないのかな。

Img_7406













ダラダラして過ごす、いつも通りの休日ですheart04


by とみママ

| | コメント (0)

照姫祭り

今年もこの季節がやってまいりました~happy01


「照姫祭り」ですsign03


毎年、この時にいる預かりっ子と一緒に行ってます。→去年の4月のブログを見てネ


この日ばかりは、たくさんの人でにぎわってるので、人の少ない所を見つけてのお散歩。


お散歩の後は、、、


Img_7413



ビール・・・









いつもは沖縄ブースで「オリオンビール」と「島らっきょ」なんだけど、今回は

ブースが見つからず・・・残念bearing



食べたり、飲んだりしてる間は、、

Img_7417



ゴハン・・・









2ワンはおヒザで大人しく待っててくれます。

Img_7418




モラエナイデスヨネ・・・・









イイ子の2ワンですheart04
眠いだけかもしれないけど・・・coldsweats01
Img_7420













食べるだけで帰るのも、なんなので、、ステージでやってる「よさこい」見て

Img_7423


ヨサコイ?











Img_7424



踊ッテマスネ










照姫様の行列で、殿様が「エイ・エイ・オー」ってやってるの見て

Img_7427




おー








帰りました。


帰り際に、沖縄ブースを見つけた。。。こっちにあったのね・・・・

残念。。

by とみママ

| | コメント (0)

おねだり

ゴハンを食べていると、いつも通り2ワンが、側に寄ってくる・・・


Img_7387



クダサイdash










Img_7388




クダサイdashdash









Img_7389




クダサイdashワンdashワンdash








龍ちゃんが、たくさん文句を言ってるのに、静かに待っている舞ちゃんですgood


BY とみママ

| | コメント (0)

ゴロゴロ

何も予定のないGW。。。


ふと見ると、舞ちゃんがジッと見てる。。。


Img_7391



・・・・・










Img_7393




ご機嫌デス~heart04









お腹ナデナデが大好きな舞ちゃんですhappy01



BY とみママ

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »