« さっぱり♪ | トップページ | 祝!トライアル決定 »

おめでとう♪

少し遅くなりましたが、、、、


6月3日は龍ちゃんの誕生日でしたbirthday


CATNAPを卒業し、我が家の王様crownとなった日。



Img_7461



王様デス











あっという間に6年目に突入ですdash


ウチに来た時が5才~7才くらい。今は10才~12才くらい??


人間で言えば腰が曲がるように、龍ちゃんも首が曲がってきてるから10才は超えてるね~と先生には言われました。
本当は何歳なんだろう??


Img_7463




秘密デス










耳も遠くなったし、心雑音出てるし、肝臓も悪いし、片目見えないし。

年を取れば人間と一緒。

悪いところの1つや2つ・・・4つや5つは出てくるよね。



それでも、食べ物に関しては老いを感じませんよdash

ワンコも食べれるケーキを出せば、すぐにシッポ ブンブンですbirthday

Img_7469burogu




ケーキheart04









すぐに舞ちゃんも気が付いてスタンバイ

Img_7473














自慢すべきことではありませんが、、、、スプーンからも上手に食べます。

Img_7497












舞ちゃんも。

Img_7477














あきパパ、とみママ、龍ちゃん、舞ちゃん。

全員で1個のケーキを半分食べて、続きは、また明日。

Img_7506



美味シカッタデス。









Img_7507




ゴ馳走様デシタ









龍ちゃん。

長生きしてネhappy01


BY とみママ

|

« さっぱり♪ | トップページ | 祝!トライアル決定 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

龍ちゃん、お誕生日おめでとうshine
ケーキを食べる表情がとってもかわいいですねnote美味しさが伝わってきますhappy01

投稿: ブサ姉 | 2011年6月 7日 (火) 20時53分

龍ちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
ケーキを食べてる表情からは10歳
過ぎてるようには感じないくらいですsmile
いくつになってもわんこは我が家の
可愛いアイドルですよねlovelyheart04

たくさん美味しい物を食べて、
これからも元気に過ごして下さい。

投稿: nana姉 | 2011年6月 8日 (水) 11時58分

龍ちゃん、お誕生日おめでとう♪実はずぅ~っと前から、龍ちゃんが可愛くて、ひそか~に覗いてました。これからも、ずっと元気で長生きして下さい。sun

投稿: 恋こころまま | 2011年6月10日 (金) 21時52分

>ブサ姉さん・nana姉さん・恋こころままさん

ありがとうございます~heart04
龍ちゃんはスリングに入ってると、たいてい「何ヶ月ですか?」って聞かれるんです。
でも本当は10才以上・・・。
まだまだ長生きしてもらいますsign03

投稿: とみママ | 2011年6月12日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり♪ | トップページ | 祝!トライアル決定 »