« トライアル報告 | トップページ | トライアル報告 »

トライアル報告

またまたトライアル報告をいただきましたhappy01


舞ちゃんは元気です!
ご飯は、食べ始めがゆっくりですが、よく食べます。
お気に入りの場所を見つけて、そこでボーっとしたり、居眠りしたり…
そうじゃないときは、まだあちこち探索しています。

Burogu



姪御さんにダッコされてますhappy01









初日は早々に眠ったのでホッとしていましたが、昨夜はしばらく徘徊して、時々ワン
ワン吠えてました。それでも、小一時間くらいで眠りました。
とみママさんのおうちで、愛情をそそがれて、ずいぶん落ち着くことができるようになっ
たのだと思います。


31













散歩も、先住犬とのペースの違いをどうしようかと思案していましたが、むしろ先住犬よ
りもタカタカ歩き、距離も結構歩きました。

2burogu_2


























 

あとはトイレです。
まだ同じところではできませんが(舞ちゃんのしたところにシートをおくと、先住犬
がそこにしてしまうのです)まあ、ゆっくりやるか!という感じです。

先住犬との関係も、舞ちゃんは我関せずでマイペースですが、先住犬はまだ戦々恐々と
しています。それでも、同じ空間にいることには慣れてきました。
姪たちが連れてきた仔犬は柴のミックスで、動きが激しい上にすぐにくっついてくる
ので、そっちよりは舞ちゃんのほうがいいかな?と判断したみたい。


龍ちゃんは淋しがっていませんか?
あきパパさんや、とみママさんはどうですか?
3人の分も含めて、舞ちゃんのこと、大事に大事にしますね!

舞ちゃんが思ったより落ち着いているようで安心しました。
それに3人分も含めて大事にしてくださる、とのお言葉shine
嬉しいですcrying


ありがとうございます

BY とみママ

|

« トライアル報告 | トップページ | トライアル報告 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告 | トップページ | トライアル報告 »