« トライアル報告 | トップページ | 正式譲渡です! »

トライアル報告

日曜日にいただいていたトライアル報告ですhappy01


舞ちゃんは元気!です。

32













先週は暑かったですよね。みなさん、お変わりありませんか?

我が家は、窓を開けたままにしたり、冷たいマットを置いたり、玄関のほうに行ける
ようにしたりと工夫していましたが、さすがに金曜日はタイマーをかけて冷房を入れ
るようにしていきました。ところが、4時ごろ止まるようにしてしまったのですが、
急遽、帰りが遅くなってしまい10時ごろに。あの日は夕方になってもまだまだ暑く
て、どーしよう、どーしよう!と気が気じゃなくて、家につく頃には心臓がバクバク
して気持ち悪くなるほど心配になってました。
家に入ると、とりあえず先住犬はわかるので、すぐ来てくれて無事は確認!
舞ちゃんは?
お気に入りのところで、すやすやしてました。


31













そこで気づいてみると、なんか涼しい!
入るタイマーは作動したのですが、切れるタイマーは作動しなかったようで、なにや
ら涼しい顔の2匹でした!
どーして?
ま、無事だったからいいか!きっと前の先住犬たちが守ってくれたんだね。
本当に良かったっす!

今週末、実家に泊まりに行きました。
新しい場所での舞ちゃんを心配しましたが、前日の金曜日、徘徊していてほとんど
寝ていないせいで、ぐっすりでした。いろんな人に抱かれたり、ひざの上に乗ったり
して、かわいがられてきました。


33










もちろん、先住犬も我が物顔で家でも実家でも元気です。
舞ちゃんがいることにもずいぶん慣れてきましたよ。


BY とみママ

|

« トライアル報告 | トップページ | 正式譲渡です! »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告 | トップページ | 正式譲渡です! »