« トライアル開始☆ | トップページ | トライアル報告 »

トライアル報告

昨日からトライアルを頑張ってる舞香さん。

さっそく昨日の夜にメールをいただきましたsign03


舞ちゃんは、徘徊中です。さっき、やっとごはんを食べました。サークルの中に行くので、そーっと置いて、知らんぷりしてたら、食べ始めて完食しました

舞ちゃんには、今夜は試練の夜!になりそうですが。
早速、お気に入りの場所を見つけました。写メ送ります。
さっきまで、姪たちとワンコがきていて、バタバタ!やっと落ち着いたところです。

Photo






























家具の配置を覚えるためか、ウチに来た時も、ず~っと家の中をウロウロ歩いてました。

落ち着くまでは徘徊が続くと思いますcoldsweats01



でも、ウチでの最初の頃はゴハンをまったく食べなかった舞ちゃん。

初日からゴハンを食べられたのなら安心です。


その調子でガンバレdash


by とみママ

|

« トライアル開始☆ | トップページ | トライアル報告 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル開始☆ | トップページ | トライアル報告 »