« 苗場1日目♪ | トップページ | 新品♪ »

苗場2日目♪

さすが、苗場。

エアコン無しで寝れました。朝・晩はやっぱり涼しいのね~。

龍ちゃんも、息があがることなくお散歩してました。



そして、、2日目は大源太キャニオン


大源太湖の湖畔をお散歩です。

Img_7589













Img_7591













かなりアップダウンが激しく、龍ちゃんはそのたびダッコされてましたが、まぁまぁ歩けたかな?

でも、、、暑い・・・。


どこ行っても暑いから、もう帰ろうかと思ったけど、、

それは寂しいので、もう1ヶ所。


大理石村 ロックハート城


「大理石村」ってくらいだから、涼しいことは、もう望みませんsign03

高原だって、あんなに暑かったのだから、めちゃめちゃ暑いだろうと予想してました。



Img_7593burogu



ロックハート城前で









お城の中も龍ちゃんと一緒に入れて、いろいろ展示してあって、まぁまぁ面白かった。

当時のアクセサリーの展示の中に、現在の芸能人のものが一緒に展示されていたり、、、と、ちょっと意味不明なところもあったけど・・・


そして、お昼はCELESTEで。

お野菜たっぷりのパスタとピザをいただいて、帰りました。


Img_7595_2



龍チャン。
食ベタカッタデス・・・









今回の旅行でわかったこと

「昼間はどこに行っても暑い」


BY とみママ

|

« 苗場1日目♪ | トップページ | 新品♪ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苗場1日目♪ | トップページ | 新品♪ »