« めるちゃん報告♪ | トップページ | 苗場2日目♪ »

苗場1日目♪

またまた前のお話しですが、、、7月17日、18日で苗場に行ってきましたhappy01


あまりにも暑い日々。。


お散歩大好きな龍ちゃんが、思う存分歩けるように涼しい所へ行こうsign03


急遽、連休の2,3日前に立てた企画ですcoldsweats01



何とかレンタカーも泊まる所も取れたので出発dash



まずは赤城高原牧場クローネンベルク


馬やら・・・
Img_7568













ヤギやら。。

Img_7570













たくさん動物はいましたが、龍ちゃんが挨拶するには、ちょっと危険な雰囲気が・・・



そして、、、


高原だけど、、、


やっぱり暑いsun


龍ちゃんもバテバテ
Img_7571



暑イデスヨdash









でもカメラに気づくと・・・

Img_7572



大丈夫デスヨshine









王様、さすがです。。。



龍ちゃんが入れるレストランはないので、外のお店でお昼ゴハン。

お昼はドイツ村らしく「ビール」と「ウインナー」と行きたかったけど、ここはウインナーがなかったので石釜で焼いたピザ

あきパパは車の運転があるからアイスコーヒーですsmile

Img_7573




美味しいheart04









このあと、牧羊犬の羊の追い込みショーを見て、


Img_7574



はしゃぎ過ぎてバテバテの牧羊犬









ここは終了~

Img_7576burogu














続きまして~

湯沢高原 アルプの里


標高1000メートルだから、きっと涼しいに違いないsign03 龍ちゃん歩けるよ~と

楽しみに行きました。


ロープウェアに乗って、山頂へ。

ロープウェイはスリングがNGなので、無料のキャリングケースを借りて、乗るギリギリのタイミングで龍ちゃんには入ってもらいました。

しかし、ロープウェイは冷房が効いているわけでなく、人もたくさん乗っていて、かなり暑い。

そんな中でせまいキャリングケースの中にいる龍ちゃんが心配でしたが、動き出せば風も入ってきて、まぁ大丈夫かな?って感じです。


そして、到着

    ・
    ・
    ・
    ・

暑い・・・sun


これでは龍ちゃんを歩かせられないので、、スリングで移動。


Img_7578burogu


ゆりがキレイshine










暑そうな龍ちゃんは体をぬらして

Img_7579













ロックガーデンまで歩いて、氷食べて


Img_7580













暑いので・・・・

Img_7584burogu













ここも終了~

Img_7585burogu


左の顔は、あきパパ











お宿について、疲れた~の龍ちゃん。

Img_7587




疲レマシタ









Img_7588




撮リマシタネsweat01








2日目に続く


BY とみママ

|

« めるちゃん報告♪ | トップページ | 苗場2日目♪ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めるちゃん報告♪ | トップページ | 苗場2日目♪ »