« 正式譲渡です! | トップページ | お祝い♪ »

らいくん

めるちゃんの里親さんについて、気が付かれた方もいらっしゃるかと思いますが・・・



先住犬としてご紹介していた子。


らい君(もとキセキ君)ですshine


里親Y様が買ってくださったクッション。
こんなメールをいただきました。↓

2匹ともふかふかが好きなので、身体にいいようにと低反発のクッションを買ってきたのですが、ちょっと高すぎて居心地が悪かったみたい!

トホホです。

Photo_11












Photo_12












Photo_13













2ワンが可愛く並んでる姿は撮れなかったみたいですsmile


でも、、らい君ともだいぶ距離が縮まったようで一安心です。

らいくん。めるちゃんをヨロシクね~sign03



BY とみママ

|

« 正式譲渡です! | トップページ | お祝い♪ »

舞香」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが・・・正式譲渡おめでとうございますhappy02

めるちゃん!可愛いお名前もらえて良かったね。一緒に過す仲間もいるし、幸せそうhappy02

あきパパさん・とみママさん、お疲れ様でした~。

投稿: すず音の母 | 2011年7月 7日 (木) 00時04分

めるちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
らいくんとめるちゃん、毛色や雰囲気がなんだか似ていますね
らいくんも可愛いめるちゃんと一緒で楽しい毎日ですね〜
とみママさま、あきパパさま、龍ちゃん、お疲れ様でした

投稿: Harue | 2011年7月 7日 (木) 20時40分

めるちゃん、里親様おめでとうございますshineめるちゃんとらいくんが並んだ写真に上手く言葉が出てきませんhappy02本当の家族が出来たんですねsign03感激ですshine
あきパパさん、とみママさん、龍ちゃんお疲れさまでしたclover

投稿: ブサ姉 | 2011年7月 7日 (木) 21時09分

>すず音の母さん、Harueさん、ブサ姉さん

お祝いコメントありがとうございますhappy01

長い仮宿生活でしたが、やっと本当の家族とめぐり合えました。
待ちに待っていた本当の家族です。

めるちゃん、幸せになりますよdash
みなさま、応援ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: とみママ | 2011年7月 8日 (金) 17時31分

みなさん、お祝いのコメントありがとうございます。とみママさんも今までありがとうございました。
らい君もめるちゃんも昼間はお留守番なので、早く仲良くなってくれればうれしいです。そして、これからみんなで楽しいこと、うれしいこと、面白いこと、た~くさんやっていきたいです!
これからも見守りよろしくです。
コメントが書けること知らなくて…遅くなりました。

投稿: らいめるママ | 2011年8月18日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式譲渡です! | トップページ | お祝い♪ »