« トライアル報告 | トップページ | らいくん »

正式譲渡です!

舞ちゃん。

正式譲渡のご連絡をいただきましたshine

そして、新しいお名前も。


新しいお名前は「めるちゃん」


カワイイお名前いただきましたheart04



思えば、去年の8月。

おリボンしてトリミングされた状態で収容されていた舞香。

Photo





















あまり見えない目、あまり聞こえない耳。
大きな乳腺腫瘍。

Photo_2













そして、短いシッポ。

Photo_5













初めはゴハン食べなかったり、イロイロたいへんなこともあったけど
だんだんウチに馴染んできた舞ちゃん。


バックの上で寝るのが好きで

Photo_3













頭を下にして寝てる姿もよく見かけたね

Photo_4














座椅子の後や

Photo_6














おコタツが大好きで

Photo_7














Photo_8














枕もよく取られました。。。

Photo_9













起きてる時は静かなのに、寝てると大イビキでうるさい舞ちゃん。
そのイビキに似合わないカワイイ寝顔にいつも癒されてました。


舞ちゃん。

もう、これで、おウチが変わることはありません。
安心して舞ちゃんらしく幸せに暮らしてね。

これからの犬生を楽しく歩んでいってください。

Photo_10













これからは「めるちゃん」として本当の家族と新しい生活がはじまります。

めるちゃん、おめでとう!!

by とみママ

|

« トライアル報告 | トップページ | らいくん »

舞香」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、舞ちゃんおめでとうshine
そして、あきパパさんとみママさん、
龍ちゃんお疲れ様でした。

いつもとみママさんのお家から預かり
ワンコ達が本当のお家に巣立っていく度、
たくさんたくさん幸せになって欲しいと
いう気持ちでいっぱいになります。

舞ちゃん、良かったね。
いっぱい幸せになってね。

投稿: nana姉 | 2011年7月 7日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告 | トップページ | らいくん »