« 暑い? | トップページ | めるちゃん報告! »

めるちゃん報告♪

またまたメールをいただいておりましたhappy01




私にもずいぶん馴れてくれました。

キッチンや洗面所にいるといつのまにか足元にくっついてきます。

ちょっと、いえ、かなりうれしいです。

Meru_3   










らいくん&めるちゃん

暑くてもくっついていたいんですね~heart04



多頭用のカートを購入しました。

朝夕の散歩に重宝しています。

めるちゃんの散歩はマイペースでクンクンが長い!でもとことん付き合うと、おしっこをするようになりました。

Meru_4




























カートに大人しく乗ってる2ワン。

ホント、兄妹みたいですね~happy01


by とみママ

|

« 暑い? | トップページ | めるちゃん報告! »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い? | トップページ | めるちゃん報告! »