« めるちゃん報告♪ | トップページ | サッパリ »

めるちゃん報告!

メールをいただいてから、かなり時間が経ってしまいましたsweat01
ご紹介しま~すhappy01


この週末、2匹にとっては試練の数日間でした。
というのも、弟のワンコを預かったからです。
5ヶ月くらいとはいえ、身体はすでにらいやめるよりも大きいし、かまって欲しいさ
かりで、動きはダイナミック!

特にらい兄さんはちょっかいを出されてイラつき気味。
とうとう「吠えるらい!」になりました。


86







ワン・・・





















める姉さんは、すみっこのお気に入りの場所に入りっきり。


871



避難シテマス。。。









柴ミックスのラテがゲージに入る、出ているときはらいとめるはソファの上、の繰り
返しの3日間でした。
私はといえば、せっかくの誕生日に休暇をとり、3匹との生活。でも結構楽しい時間
がすごせました。散歩は、ペースがあまりにも違うので2部制。朝夕4回の散歩で
ちょっと健康的になりました。


872



ママサンheart04









昨日、ラテは帰っていったのですが、ちょっと淋しかったな。
でも、らいは早速おなかを出して寝るし、めるは待ってましたとばかりに家中を歩き
回りました。


873




フゥ~








そして、らいはラテよりははるかに一緒に暮らしやすいと悟ったのか、めるとの距離
がだいぶ近づきました。荒療治でしたね。


875










仲良シニナリマシタsleepy



















おまけの写真は、我が家のでんちゃん(かたつむり)です。

878



デンチャン、デス。









らいくんやめるちゃんよりも我が家では兄さん?姉さん?です。
我が家の家族を紹介したくて添付しました。
我が家に来たいきさつは、スーパーで買ってきたほうれん草についていたのです。
これってすごい偶然ですよね。

らいくん&めるちゃんより先輩がいたんですね~。

そして、すごく2ワンの距離が近づいているじゃないですかsign03

くっついて寝てる2ワン。カワイイですheart04


BY とみママ

|

« めるちゃん報告♪ | トップページ | サッパリ »

舞香」カテゴリの記事

コメント

らい君とめるちゃん、段々距離が縮まってますねclover
くっついて寝てる写真、本当にカワイイです〜happy02

投稿: ブサ姉 | 2011年8月20日 (土) 23時18分

>ブサ姉さん

はい!どんどん距離が近づいて行って嬉しいですsign03
カワイイですよね~heart04

投稿: とみママ | 2011年8月22日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めるちゃん報告♪ | トップページ | サッパリ »