« 夏休み終了 | トップページ | 復活!! »

抜歯しました

前々から歯がグラグラしていたし、口臭すごいし、歯石もすごいし。

でも心臓も悪い龍ちゃん。

歯周病をほっておくと心臓にも悪さを働くことがあるので、これからの生活を考えたら処置した方が良いという先生の言葉。

龍ちゃんの心臓の具合を考えても、今やらないと出来なくなる可能性もあるとのこと。



・・・・・・・



肝臓が悪いこともあるし、全身麻酔することがとっても怖かった。。


無事終わりました!!と先生からお電話いただくまで、ずっと落ち着かなくて心配で。


でも、実際に処置してもらったら歯茎まで腐っている歯がたくさんあり、合計で21本!も
抜きました。


お迎えに行ったら、ぐったりしながらも「ダッコ~」と近寄ってくる龍ちゃん。
歯がなくなった分、お顔がちょっとシャープなった龍ちゃん。


とにかく無事に終わって良かった~crying

Img_7646



グッタリ、、デス。









歯がなくなってペロンチョ状態。

口から出てる部分の舌が乾いちゃうのが気になるのだけど・・・。
これは気にしなくて良いのでしょうか。。
まだ血も出てる・・・。


Img_7647














夜寝てる時も、たまに「キュ~ン」みたいな声出して、痛いのかなdespair
気になって眠れず。。


でも今朝になってダイブ目がしっかりしてきました。

Img_7651



大丈夫デスヨ










ペロンチョもなくなり

Img_7652




モウ、、出マセンヨ








昨日の夜は月曜日は会社休もうかな、、でも先週も夏休み取ったのに、、どうしよう~と
真剣に悩みました。


まだ100%元気って感じじゃないけど、安心できる状態まで戻りました。

良かった~dash


BY とみママ

|

« 夏休み終了 | トップページ | 復活!! »

病院」カテゴリの記事

コメント

グラグラの歯が無くなったら、ご飯も美味しく食べれそうですねclover
龍ちゃん、頑張りましたねshine

投稿: ブサ姉 | 2011年8月31日 (水) 22時48分

この前はデンちゃん預かってくれてありがとうheart
安心して出かけられました~
ブログにまで載せてくれて嬉しいワpencil

龍ちゃん、抜歯お疲れさまです
術後の経過は順調??
何かあったらいつでも言ってね

投稿: megu | 2011年9月 1日 (木) 06時43分

>ブサ姉さん

ハイ!龍ちゃん頑張りましたよ~sign03
残った歯を大事に、歯磨き頑張りますdash


>meguさん

久々のデンちゃんは相変わらず可愛くてイイ子でしたよnotes
ウチで良ければいつでもどうぞ~

龍ちゃんの経過も順調です。
大丈夫よsign03

投稿: とみママ | 2011年9月 4日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終了 | トップページ | 復活!! »