« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の4件の記事

まだお疲れ??

あれ~王様crown??

昨日の疲れが取れませんか??



Img_7710













Img_7711













Img_7713













Img_7714














仕事から帰ってきても、なかなか起きませんsweat01


このあと気が付いて、大はしゃぎでしたけどネhappy01


by とみママ

| | コメント (0)

石神井公園へ

やっと昼間に、お散歩に行けるような季節になりましたねhappy01

これは久々に石神井公園でしょ~notes

ってことで、久々の昼間の石神井公園です。



王様、やる気マンマンです

Img_7673



歩キマスヨdash











この間の台風の影響で、たくさんの木が折れてました。


Img_7672





痛々しいweep








たくさん歩いて・・

Img_7680














たくさんニオイかいで・・・

Img_7697














ヒナ鳥見つけて(とみママが)・・・・

Img_7694















親子を眺めて(とみママだけ)・・・

Img_7693















そして



気が付けば



豊島屋に入っていく龍ちゃん・・・



Img_7698





オナカ、スキマシタheart04








ここに来ればオヤツをもらえると思ってるかな?

今日は持ってきてないよ・・・



Img_7700




ショボン、、デス









豊島屋も久しぶりheart04


飲んで食べて。
やっぱりココはイイsign03




そして日曜はお決まりのお風呂の日。

お疲れさま~happy01


Img_7707





sleepy








by とみママ

| | コメント (0)

オレンジ

ウチに来たばかりのころは、おもちゃで遊ぶの大好きだった龍ちゃん。


いつの間にか、まったく遊ばなくなってました。



Img_7670




遊ンデクダサイョ・・・










久々に昔のブログを振り返ってみると・・・・


ラムの時は、たくさん遊んでおりました。
ラムと一緒に遊ぶことはなかったけど・・・

2007071304




ブヒッ









ジンとはプーさんの取り合いをしているし・・
この時は2ワンともウーとか一言もなく、無言で引っ張っりっこしてた。
それが面白かったな~

Img_1187




・・・・









大ちゃんの時は、龍ちゃんもお気に入りだったオレンジを取られたので、同じのもう1個
いただいたの覚えてるし・・・

Img_2724



大チャン。
宝物デス。










ちーちゃんのお気に入りは「メロンパン」
これも龍ちゃんのだったけど、あまり遊ばなくなったから、って
新しいの買わなかったような・・・

20090517







メロンパン♪














てっちゃんは、おもちゃ大好き。
プーさんとよく戦ってました。

ん・・・?
てっちゃんの頃から、、あまり遊んでない!!

Img_4831



プーサン。
テッチャンノ物デスヨ。









ってことは、約2年前くらいから、おもちゃで遊ばなくなったのね。


しかし、、そんな龍ちゃんが、歯を抜いてからは、「ウー」と言いながら
オレンジを一噛みするようになったんですshine


お風呂あがりとか、、イライラした時だけですが。。。


でもそれ以外は、こんな感じcoldsweats01

Img_7669



sleepy









残った歯のためにも、少しでも噛んで欲しいんだけどな~


BY とみママ

| | コメント (0)

復活!!

歯を縫いたあとの違和感もなくなってきたようで、すっかり元気な龍ちゃんに戻りましたdash

Img_7657



元気デス










いくら顔をなめられても、もう臭くありませんsign03


Img_7662




何テコト、言イマスカdash








まだまだ元気でいてネ。


Img_7663




ハイnotes








BY とみママ

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »