« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の5件の記事

お湯

給湯器の調子が悪くて、たびたびお湯が出ない日がありました。


朝は出ないけど、夜は出る、、とか、そんな感じ。


なので、修理の人wrenchを呼んでも、その時にお湯が出ちゃうと「原因がわからない。様子を見て」と帰ってしまう・・・。


半年くらい?そんな状態が続いておりましたdown



そんな中、月曜からお湯が出なくなりました。

週末に修理をお願いしたけど、お湯が出たら同じ事になってしまう。。。

毎日、「今日もお湯が出なかった」と喜ぶ私達。

Img_7763




週末ノ、オ風呂。
ナシデスネ。







そして、今日。

朝からお湯が出ない。
修理の人が来た時もお湯が出ない。

やった~sign03完璧に壊れたshineと、修理してもらいました。




修理の人が気になっている図↓

Img_7765














無事に修理完了shine

これから「お湯が出ないかも」とビクビクしながらお風呂の準備しなくて済むわ~happy01


ちなみに、直った一番風呂は龍ちゃんでしたsmile



BY とみママ

| | コメント (0)

石神井公園

今週は残業続きで、龍ちゃんにお留守番させてばかりだったので、

龍ちゃん孝行で、石神井公園へ~


Img_7759




イツモ通リデスヨネ・・・










Img_7760




イツモノ場所マデ
行キマスヨ








イツモノ場所・・・


龍ちゃんが自ら入って行く場所・・・


そう。豊島屋ですbeer


Img_7761



ボーロdash









石神井池まわると豊島屋へ入ってしまうので、三宝寺池の方には
最近行けませんdespair


紅葉がはじまったら行こうねmaple


BY とみママ

| | コメント (0)

おパンツ

10月16日・17日でmeguさん家に久々お里帰りしていた龍ちゃん。


お泊りの様子を聞いたら、ティッシュカバーのぬいぐるみをハムハムしてたとのこと。。


えっsign02


ウチでもたまにオレンジで遊ぼうとしているけど、一噛みくらいしかしないのに。



もしかしてオレンジのような丸いのは噛みにくいのかな??と思って、

久しぶりにおパンツ人形を買ってみました。




そしたらsign03


遊んだ~shine

Img_7750




ガウッ








Img_7751




ガウガウdash








そのあとも、昔のように楽しそうに遊んでましたhappy01


やっぱり歯のせいで遊びたいのに遊べなかったんだね・・。2年間もゴメンねweep

思い切って全身麻酔して歯を処置して良かった。


でも、、心臓のこともあるし、ほどほどに楽しく遊ぼうネheart04


by とみママ

| | コメント (0)

5ミリ

お散歩大好きな龍ちゃん。

リードを見るとシッポをブンブン。大興奮です!


Img_7743




行ッテキマスnotes








でも、今日は、、、トリミングで病院です。。


ゴメンよ~coldsweats01




今回は5ミリでお願いしました。

一回り小さくなったかな?

Img_7748




ゴ褒美クダサイdash







BY とみママ

| | コメント (0)

週末は・・・

暑くもなく寒くもなくsun

絶好のお散歩日和のこの時期に、たくさんお散歩に行かなきゃ~ってことで

毎週末、石神井公園へ行っておりますhappy01



石神井池のまわりを楽しく歩いて、、、


豊島屋行って、オヤツ食べて

Img_7721



ボーロ、、デスshine










豊島屋の方にジャーキーもらったりして、、


Img_7723




ジャーキーdash








お水飲んで、、、


Img_7732




モット食ベタイデス・・・










ちょっと休憩。

Img_7737



眠クナッテキマシタsleepy










こうなると帰りは歩かない王様

Img_7738





疲レマシタヨ。。。








家に帰って、、お風呂入って。


オヤスミなさいconfident

Img_7741





sleepy








BY  とみママ

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »