« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の2件の記事

☆チャリティーTシャツ発売☆

S1320835302

人気のカジュアルブランドLaundry(ランドリー)からCATNAPとコラボした
チャリティーTシャツが発売されることになりました!!
11月25日()より全国のLAUNDRY SHOPで発売予定!!
一部店舗を除く

チャリティーTシャツは、ランドリーさんの下記のサイトで紹介されます
もちろんオンライン・ショッピングで購入もできます
SHOPLIST
NEWSはホームページをご覧ください
http://www.laundry038.com/

*サイズ S/M/L  カラーは全5色 (白・アイボリー・ピンク・ブルー・紫)
*価格¥3,990   
Tシャツ1枚につき¥500 (ワンコイン)をCatnapへ寄付していただけます

よろしくお願いいたします。


by とみママ

| | コメント (0)

卒オフ会☆

毎年恒例の「卒業犬オフ会」に行ってきましたhappy01



いつも通りにレンタカーrvcarですが、今回は初めてのベンチシート。


運転してるあきパパと、助手席のとみままの間に、龍ちゃんのベットを敷いてみた。

これで腕をプルプルさせながら龍ちゃんをダッコしてなくても大丈夫heart04

         ・
         ・
         ・

Img_7766




狭イデスネdash









龍ちゃんのベットごと、とみママのヒザの上に置いて、そこで寝てるのがほとんどでした。

まぁ、ヨシとしようかな。。



そんなこんなでオフ会の会場に到着。




まずは、、、ちーちゃん

とみママは、すっかり忘れられ、左手でダッコを拒否・・・

Img_7770burogu




イヤデスdash








まったりカワイイ てっちゃん。

Img_7771burogu













芝生を歩くのを嫌がるお嬢様、すず。

Img_7773













マイペース めるちゃん(旧舞香)。

Img_7777burogu













ちーちゃんのお兄さん。ロッキーくん。

Img_7781













この2ワン。
並んでオヤツをもらってます。カワイイhappy02

Img_7784













てっちゃんは、いつもヒザの上。
なかなかの貫禄?

Img_7790burogu













すず音は自分から、おヒザに乗ってきてくれましたheart04

すずのガッツキぷりが変わっておらずナツカシイcatface



めるちゃんは、あきパパととみママの間に入ってきて、そこで落ち着いて
ずっと座ってました。

覚えてくれてるのかな~。そうだったら嬉しいなheart02



そして、ずっとフラフラと1人で楽しんでいた龍ちゃん。

Img_7775













久々にみなさんに会えて、とっても楽しかったですnotes

また来年も是非来てくださいネ。

そして、来年は集合写真を撮りましょうcamera


ありがとうございましたsign03


by とみママ

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »