« クリスマス初日☆ | トップページ | クリスマス3日目☆ »

クリスマス2日目☆

クリスマスに2日目とかあるのか、、と思いながら、こんな題名にしてしまいました。。



今日は、エコポイントでもらった商品券を使い、ヤマダ電機でお買い物です。


前々から気になっていた、「ホームベーカリー」と、またちょっと太った龍ちゃんの食事に
野菜をトッピングするために「ミキサー」。それと「加湿器」の3点を買いました。


そして、、クリスマスイブなので、オードブルもheart04


Img_7866












写真だと小さいけど、2人で食べるには、かなりのボリュームbeer


Img_7872




ジーーー








Img_7874




龍チャン。
食ベタイデスdash







前に、MEGUさんちに泊まった時に、こころままが焼いてくれたパンを食べてから、とみママがずっと欲しかったホームベーカリー。


龍ちゃんのトッピング用野菜をずっと自分でみじん切りしていた、あきパパが欲しがっていたミキサー。


お互いに、なくても良いのだけど、あればイイナ~と思っていたものを買っちゃいました。

クリスマスプレゼントpresentかな?


BY とみママ

|

« クリスマス初日☆ | トップページ | クリスマス3日目☆ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス初日☆ | トップページ | クリスマス3日目☆ »