« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の3件の記事

箱根

昨日は河口湖。

本日は箱根で一泊です。


箱根へ移動する前に、あきパパの希望で山中湖の花の公園へ。


花の公園の中にあるお店でお昼ゴハンを食べ、公園内を散策です。

0729_8


一面あじさいshine






滝を見たり、一面のポピー畑見たり。

花の公園を堪能したら、箱根へ移動rvcar



箱根に着いたら箱園水族館へ。


残念ながら「アザラシショー」は龍ちゃんと一緒に見れませんが、他はOK

カートを借りて、一緒に水族館に入れます。

0729_9


カートの中からお魚を見る龍ちゃん。








0729_10










本日は、風が強くロープウェーが動いてなかったので、水族館だけで終了し、お宿へ行きました。

やっぱり朝・夜は涼しくて快適なお散歩ができました。


本気で暑くなったら、また涼みに来たいね~


BY とみママ




| | コメント (0)

河口湖

暑い東京では思うようにお散歩できないだろうと、暑くなる前から企画していた今回の旅行。

まだ、そんなに東京も暑くないけど、、河口湖へやってきました!!


まずは、八木崎公園のハーブフェスティバル。

一面ラベンダーです。

0729










やっぱり昼間は暑いので、スリングです。

0729_2



歩キタイデス







0729_3


あじさいもキレイshine







けっこう広くて、ラベンダーもたくさん咲いてて、なかなか良いですよ~!


続きまして、ここの公園でチラシを配っていた西湖いやしの里 根場へ。


車で20分くらいのトコロにあって、龍ちゃんもお散歩できるというので行ってみました。

昔ながらの風景に、涼しい風。

久々に、けん玉やりました。


続いての公園は大石公園

ここもラベンダーですが、その前に
0729_4


ベゴニアの壁







0729_6


富士山とラベンダー








公園三昧して、本日のお宿へ向かう途中の車の中・・・

0729_7


疲レマシタsleepy







BY とみママ

| | コメント (0)

トリミング

またまた お久しぶりの更新になってしまいました・・・。
スミマセンcoldsweats01


Img_8070



オ久シブリデス!









暑くなってきたので、龍ちゃん、昨日、トリミングに行ってきましたhairsalon
3ミリのサマーカットです。


Img_8067




・・・・








いつもの石神井公園動物公園は予約殺到で、トリミングをお願いできず、ご近所にできた
ドッグサロンddさんにお願いしました。

↑お店のブログに龍ちゃんが載っています。


さっぱりカワイイわ~heart04

by とみママ

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »