« 河口湖 | トップページ | 狭いよね? »

箱根

昨日は河口湖。

本日は箱根で一泊です。


箱根へ移動する前に、あきパパの希望で山中湖の花の公園へ。


花の公園の中にあるお店でお昼ゴハンを食べ、公園内を散策です。

0729_8


一面あじさいshine






滝を見たり、一面のポピー畑見たり。

花の公園を堪能したら、箱根へ移動rvcar



箱根に着いたら箱園水族館へ。


残念ながら「アザラシショー」は龍ちゃんと一緒に見れませんが、他はOK

カートを借りて、一緒に水族館に入れます。

0729_9


カートの中からお魚を見る龍ちゃん。








0729_10










本日は、風が強くロープウェーが動いてなかったので、水族館だけで終了し、お宿へ行きました。

やっぱり朝・夜は涼しくて快適なお散歩ができました。


本気で暑くなったら、また涼みに来たいね~


BY とみママ




|

« 河口湖 | トップページ | 狭いよね? »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖 | トップページ | 狭いよね? »