« トリミング | トップページ | 箱根 »

河口湖

暑い東京では思うようにお散歩できないだろうと、暑くなる前から企画していた今回の旅行。

まだ、そんなに東京も暑くないけど、、河口湖へやってきました!!


まずは、八木崎公園のハーブフェスティバル。

一面ラベンダーです。

0729










やっぱり昼間は暑いので、スリングです。

0729_2



歩キタイデス







0729_3


あじさいもキレイshine







けっこう広くて、ラベンダーもたくさん咲いてて、なかなか良いですよ~!


続きまして、ここの公園でチラシを配っていた西湖いやしの里 根場へ。


車で20分くらいのトコロにあって、龍ちゃんもお散歩できるというので行ってみました。

昔ながらの風景に、涼しい風。

久々に、けん玉やりました。


続いての公園は大石公園

ここもラベンダーですが、その前に
0729_4


ベゴニアの壁







0729_6


富士山とラベンダー








公園三昧して、本日のお宿へ向かう途中の車の中・・・

0729_7


疲レマシタsleepy







BY とみママ

|

« トリミング | トップページ | 箱根 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 箱根 »