« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の5件の記事

トリミング

モサオもカワイイけど、夏はやっぱりサッパリしないとネheart04


ってことで、トリミングに行ってきました。


今回もドッグサロンddさんです。(ブログにお風呂入ってる龍ちゃんが載ってます)


Img_8092


涼シイデスshine










毛が長いときと比べると、お散歩時に、すぐに息がハァハァ言わなくなりました。

毛は偉大だね~


by とみママ

| | コメント (0)

ブルブル

ブルブルブルブル

Img_8082_2















Img_8083_2


龍チャンデスヨ











by とみママ

| | コメント (0)

納豆ですよ

ゴハン食べてたら、納豆をジーーーと見つめる龍ちゃん。


Img_8079




ジーーー









絶対好きじゃないと思うけど・・・



Img_8080




クンクン









ニオイ嗅いだのに、あきらめきれない様子。



Img_8081




・・・・









しつこく納豆を見せる あきパパ


Img_8084_2




コレハ好キジャナイデスannoy









by とみママ

| | コメント (2)

急激に咳がひどくなった龍ちゃん。

エアコンをつけてなくても咳き込んで、最後はゲェ~って苦しそう・・・。


まさか、、、心臓が悪くなったのでは・・・


不安を抱えながら病院行きました。


結果。


気管支炎でした。とりあえずホッsad


Img_8077


病院、、、疲レマスヨsleepy










BY とみママ




| | コメント (0)

狭いよね?

暑いですね。。


エアコンをつけると、咳込んじゃう龍ちゃん。


暑い中で、お昼寝中です。


Img_8074













近づいて見ると・・・

おでこから鼻にかけて、真っ平らになってますけどcoldsweats01

Img_8075














何かにくっついて寝るのが好きな龍ちゃん。

でも、何も・・・

そこ??



BY とみママ

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »