« 狭いよね? | トップページ | 納豆ですよ »

急激に咳がひどくなった龍ちゃん。

エアコンをつけてなくても咳き込んで、最後はゲェ~って苦しそう・・・。


まさか、、、心臓が悪くなったのでは・・・


不安を抱えながら病院行きました。


結果。


気管支炎でした。とりあえずホッsad


Img_8077


病院、、、疲レマスヨsleepy










BY とみママ




|

« 狭いよね? | トップページ | 納豆ですよ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭いよね? | トップページ | 納豆ですよ »