« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の5件の記事

石神井公園へ

昨日は一日ゆっくりしたので、今日は石神井公園へお散歩sun

龍ちゃんは寝ていたところを起こされたせいか、お顔が楽しそうじゃないねdespair


Img_8209


久シブリノ石神井公園デス









Img_8213



龍チャン。








Img_8211




寝テタノニ、起コサレマシタ








でも、ニオイかいで~

Img_8216



クンクン








歩いて~

Img_8225




テクテク






ニオイかいで~

Img_8227




クンクン







また歩いて~

Img_8228




歩キマスヨdash








だんだん楽しそうなお顔にhappy01



石神井池を歩いたら、いつも通り豊島屋へbeer

龍ちゃんのオヤツも持ってきてるからね~

Img_8233




アーン








あとは、私たちが食べるまで、待っててねheart04

Img_8234




・・・・








Img_8235



龍チャン。
モット、食ベタイデス・・・








Img_8236



ソレ、龍チャン。
食ベタイデスsweat01








Img_8238




クレマセン









帰りは「歩キマセン!!」と言い張って、いつもダッコの龍ちゃん。

久しぶりの石神井公園がそんなに楽しかったのか、帰りも歩いてますsweat01

Img_8240




満開のつつじの前を







Img_8241



歩キマスヨdash









家に帰る方へまがったら歩かないだろうと思いきや・・・


Img_8243




マダマダ







Img_8244



歩クンデスdash








でも、、このあと、、、歩くのが、ものすご~くゆっくりとなり・・・

けっきょく最後はスリングの中へdelicious

Img_8245



ヤッパリ疲レマシタ








もう、おじいちゃんなんだから無理しないでネhappy01



by とみママ

| | コメント (0)

みんなお疲れ

箱根旅行はノンビリとしたものだったけど、やっぱりお疲れです。

二人して大イビキthunder

Img_8203



sleepy









アマアマな王様は、次はとみママの上で

Img_8206



sleepy









龍ちゃん。
コワイよ・・・

Img_8207


sleepy










by とみママ

| | コメント (0)

箱根(強羅③)

箱根最終日~


今日もどこに行くか、何も決めておりませんsign03


ニュースで道が混み始めているのを見て、混むところには行きたくないし・・・。
帰り道でどこか寄るトコロないかな~と地図を見ていたところ、小田原城に決定shine

ところが、今日は小田原北条五代祭りなるイベントが開催。


駐車場rvcarはないし、人はスゴイし・・・。

Img_8192













Img_8193












お城の中には入れなくても、龍ちゃんとお散歩しながら、ゆっくり外観でも眺めよう・・・と
思って来たのに・・・

人が多すぎでお散歩どころではないsweat01


それでも、人が少ないところを探して、お散歩dash
Img_8195












Img_8199













12:30を過ぎると武者隊のパレードが始まるから、車を出せなくなるとのこと。。

急いで富士宮やきそば食べて、撤収~


Img_8202













帰り道で見つけたカインズホームや靴流通センターなどに寄って買い物しながら
ゆっくり帰ってきましたrvcar


龍ちゃん。
旅行におつきあい、ありがとうheart04


by とみママ

| | コメント (0)

箱根(強羅②)

強羅2日目。

まずは箱根に来たらお決まりの

Img_8164


大涌谷spa










いつ来ても、スゴイ人sweat01

人が少ないトコロを見つけて、龍ちゃんもお散歩dash

Img_8167












Img_8168














そして、長生きしましょうsign03 


Img_8171




何デスカ??









もちろん黒タマゴshine

Img_8172





龍チャンモ食ベマスヨdash







Img_8174



アーン








Img_8175




モットdash








黒タマゴを食べて寿命を延ばしたところで、、、

続いては箱根湿性花園

ここは龍ちゃんは歩くのはダメだけど、スリングでOKでした

Img_8179












あきパパを「ヤマブキ係り」に任命。

ヤマブキを見つけるたびに、「ヤマブキ!」と紹介してくれましたgawk

Img_8180












今日も寒すぎて、あまりゆっくり見れなかったけど、キレイに整備されてて
なかなか良いです。

暖かい日にまた来たいな~。



そして、箱根にはよく来ているけど、また一度も訪れたことがなかった箱根神社


大きな杉の木があったので、比べるために龍ちゃんと一緒に撮ってみました。
でも、大きさがよく分からない・・・

Img_8181




たぶん安産杉







Img_8182













ちょっと遅めのお昼ご飯はLa・Terrazzaで。
Img_8188


龍ちゃんはボーロで。

Img_8184




アーン







Img_8185




美味シイデスheart04









そして、今日も雨&寒い・・・。


今日も一番風呂に入ろうと決め、早めにお宿へrvcardash



Img_8190





暖カイデスsleepy








15時過ぎから温泉spa入って、17:30には夕飯食べてbeer


Img_8191












極楽heart04


by とみママ

| | コメント (0)

箱根(強羅①)

待ちに待ったゴールデンウィークheart04

箱根に行って来ましたsign03


いつものようにレンタカーの中では

Img_8159




ツマラナイデス・・・








Img_8160




寝マスsleepy








グースカ龍ちゃん。


高速道路で道を間違えて、御殿場経由で行くことになったので、初日は御殿場の
アウトレットへ行くことに決定。
いつも行き当たりばったりデスcoldsweats01


到着したものの、、、寒いし、rainなかなかの雨も降ってくるし・・・。


しかも、ここは、ほとんどのお店が龍ちゃんと一緒に入れない・・・down
龍ちゃんは、あきパパのフリースにくるまれて待っててもらいました。


それでも寒そうに震えてくる龍ちゃん。
お買い物もソコソコで、この日はそのままお宿に直行rvcardash


誰もいない温泉spaに一番乗りですshine


そのころ、龍ちゃんは、お部屋を探検中。

Img_8161












Img_8162













そして寝る・・・


Img_8163




sleepy








by とみママ

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »