« 照姫祭り | トップページ | 箱根(強羅②) »

箱根(強羅①)

待ちに待ったゴールデンウィークheart04

箱根に行って来ましたsign03


いつものようにレンタカーの中では

Img_8159




ツマラナイデス・・・








Img_8160




寝マスsleepy








グースカ龍ちゃん。


高速道路で道を間違えて、御殿場経由で行くことになったので、初日は御殿場の
アウトレットへ行くことに決定。
いつも行き当たりばったりデスcoldsweats01


到着したものの、、、寒いし、rainなかなかの雨も降ってくるし・・・。


しかも、ここは、ほとんどのお店が龍ちゃんと一緒に入れない・・・down
龍ちゃんは、あきパパのフリースにくるまれて待っててもらいました。


それでも寒そうに震えてくる龍ちゃん。
お買い物もソコソコで、この日はそのままお宿に直行rvcardash


誰もいない温泉spaに一番乗りですshine


そのころ、龍ちゃんは、お部屋を探検中。

Img_8161












Img_8162













そして寝る・・・


Img_8163




sleepy








by とみママ

|

« 照姫祭り | トップページ | 箱根(強羅②) »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照姫祭り | トップページ | 箱根(強羅②) »