« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の2件の記事

ひらき

Img_8337_2




sleepy









Img_8338





sleepysleepy







気持ちよさそうにだネhappy01

| | コメント (0)

復活!!

龍ちゃん。手術しました。

しかも2回もsweat01


Img_8331




ソンナ事モ、アリマシタネ・・・









もともとアレルギー持ちだから、吐くことはあったけど、だんだん回数が増えていき、最後は
胃液を週に3回、4回も吐いて。

吐く時は、頭を床につけて、すごく苦しそうでした。。



そんな時に、あきパパが龍ちゃんの口の中に見つけた「モノ」。
横になっている、あきパパの顔の前で、大きなあくびをした時に見えた「モノ」。


起きている状態で口を開いても見えなかったということは、のどの奥の方に入って
いたのか?それとも腫瘍の中は水だったから、大きくなると、噛んでつぶれて小さくなって
いたのか・・・。
よく、くちゃくちゃと何かを噛んでいるふうだったから、後者のほうかな。


何とか腫瘍を写そうと、その頃に撮ったあくびの写真↓
何も見えません。。

Img_8313




アーン









取ることを前提に全身麻酔で見てもらったところ、軟口蓋に腫瘍がありました。
こんな小さな体の中にピンポン球くらいの大きさの腫瘍weep

苦しかったよね。
気がつかなくてゴメンね。


Img_8329



手術後の、ぐったり龍ちゃん。










手術は無事に終了し、腫瘍もキレイに取れたとのこと。
これで元気になるかな!と思っていたら・・・


今度は、お水が飲めなくなりました。


水を飲むと、むせてしまって、そのうち、水を怖々に飲むようになってた。。
それ以外は元気なんだけど・・・


Img_8328




オ散歩行キマスヨdash








喉から鼻にかけて穴があいているのでは??と思い、再度、全身麻酔の手術に。


前回の手術から2週間。


心臓悪いので心配でしたが、前回の手術で「龍ちゃんは心臓が強い」と先生から言葉を
いただいていたのもあったし、この暑い日にお水が飲めないなんて・・・ということで
病院に連れて行ったその日に手術。



やっぱり、穴があいていましたsad

穴を塞いでもらい、しばらくは元気がなかったけど、すっかり元に戻りました。


Img_8305




ゴハンdash








ものすごい勢いで水を飲む龍ちゃん。
楽しげにお散歩する龍ちゃん。
美味しそうにゴハンを食べる龍ちゃん。


腫瘍は悪性だったけど、ノンビリ一緒に暮らして行こうネhappy01

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »