« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年9月の4件の記事

石神井公園へ

やっと3連休。

前回の3連休は、姉家族が来ていて、いろいろ忙しかったので、やっと休み!!って感じです。

だいぶ涼しくなってきたし、久しぶりに石神井公園へ~


Img_8353


龍チャン。
歩キタイデスdash









石神井公園について歩きはじめると、さっそく・・・

Img_8355




クンクン









最近、ニオイを嗅いでる時間が長い・・・。

なかなか納得してくれません。


Img_8356



歩キマスヨ










Img_8358



クンクン










Img_8360




テクテク









そうして、龍ちゃんの目指す場所は、こちらも久々の「豊島屋」beer



ひと休みして

Img_8363




ココ好キデス









食べ物、ガン見して

Img_8365




ジーーー








やっぱり、豊島屋はいいsign03


帰りは、、、

曼珠沙華がキレイに咲いている横を

Img_8367













楽しそうに歩いて帰りましたhappy01

Img_8368













by とみママ

| | コメント (0)

さっぱり

だいぶボサボサになってきました。

Img_8351



暑イデスヨ









明日は、とみママ母の法事で、四国から姉家族がウチに来るし、、

ここはカワイイ龍ちゃんでお迎えしないとdash


ということで、いつものドッグサロンddさんでトリミングしてもらいましたhairsalon


Img_8352





sleepy







トリミング頑張ってお疲れ龍ちゃんです。

今回、テンションがかなり高く、トリマーさんにからんでいたらしいから、それも

あるかな・・・coldsweats01


by とみママ

| | コメント (0)

まだまだ


Img_8341




暑イデスネ・・・・








| | コメント (0)

だだちゃ豆

龍ちゃんの見つめる先には・・・


Img_8345



ジーー










Img_8346




だだちゃ豆heart04








あきパパ母が送ってくれました。

美味しいですよね~heart04

大好きデスhappy01




そして、龍ちゃんも大好物。

龍ちゃん用に塩ナシを用意してます。


Img_8349




オ豆デスheart04









やっぱり夏は、これとbeerですネhappy02

by とみママ

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »