« 御礼 | トップページ | ベット »

退院!!

龍ちゃんが発病し、入院してから一ヶ月。
やっと凝集がなくなり、溶血も落ち着いたので退院しました

4月26日(土)
HCT:26%
TP:6.4G/DL
BUN:36.7MG/DL
クレアチニン:0.87MG/D
総ビリルビン:0.2MG/DL
Na:150MEQ/L
K:3.2MEQ/L
CL:110MEQ/L
CRP:0.25MG/DL

お薬たくさん飲んでるので、肝臓の値は、さすがに高いです。
ALT(GPT):315U/L
AST(GOT):63U/L
AL-P:2392U/L

ただ、この一ヶ月の間で、龍ちゃんは立てなくなってしまいました。
食欲もなく、ガリガリ骨骨です。。。
体重は3.7キロ。

余命は2ヶ月と言われました。。

でも、龍ちゃんは頑張ってウチに帰ってきてくれました。
1日でも長く、一緒に穏やかな日々が過ごせるように、我が家の王様のお世話をさせて
いただこうと思ってます

Img_8401




タダイマ、デス。。








BY とみママ

|

« 御礼 | トップページ | ベット »

闘病」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前、てっちゃんの譲渡の際に嬉しくてコメント書かせて頂いたものです。

龍ちゃんのけなげに頑張っている姿を見て
いてもたってもいられなくて書き込みさせていただきました。
うちの龍ちゃんも去年ガンだって言われて、
余命半月だと言われたんですが、
薬がきいてくれたらしく今でも傍にいてくれています。
その時全然食欲がなくて何も食べなくてすごく痩せてしまったのに、
生の馬肉(馬刺し)をあげてみたらとてもよく食べてくれて、
それから元気になってくれました。

少しでもおいしいものを食べて欲しい!!
少しでも参考になれば‥と思い書き込みしました。
うちの龍ちゃんも王様だったのですが
いまでは歳のせいかおとなしくて私がやりたい放題です。
以前は食事後に口拭いたりとか絶対出来ませんでした(笑)

傍にいて優しい空気を共にするだけで
龍ちゃんはきっと嬉しいと思います。
これからもブログで見守らせて下さい。

それでは、長々と失礼いたしました。

投稿: りりこ | 2014年4月28日 (月) 11時22分

>りりこさん

コメントありがとうございます!
りりこさんちの龍ちゃんも頑張ってるんですね!!
余命はあくまでも今の見立てだから、りりこさんちの龍ちゃんのように、ウチの龍ちゃんも来年も一緒にいると信じてますdash

馬肉情報ありがとうございます。ただ、我が家の龍ちゃんは今は流動食しか食べられないので、ちょっと考えてみますね~。

投稿: とみママ | 2014年4月29日 (火) 13時21分

龍ちゃん、お帰りなさい!
とみママさんもお疲れだと思いますが、龍ちゃんがお家に帰れて本当に良かったですね。
今は少しでも美味しい物を食べて、大好きなお家でゆっくり休んで欲しいです…

投稿: ナナ姉 | 2014年4月30日 (水) 00時23分

>ナナ姉さん

せっかくコメントをいただいたのに、29日に龍ちゃんは逝ってしまいました。
今は、痛みも苦しみもなく、一緒に持って行ったお菓子を存分に食べて、カワイイ顔でスヤスヤ寝れてると思います。

龍ちゃんのことを大事に思ってくださって、ありがとうございました。

投稿: とみママ | 2014年5月 4日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼 | トップページ | ベット »