« ベット | トップページ | もう5ヶ月… »

龍ちゃん

龍ちゃん。

頑張っておウチに帰ってきてくれましたが、4月29日の夕方に逝ってしまいました。


Img_8414













1ヶ月も苦手なケージの中で辛い治療に耐えて、やっと帰ってきてくれたのに、ウチにいたのはたったの4日間。

突然、息と心臓が止まってしまいました。

急いで練馬のERに駆け込みましたが、今度は、帰ってきてくれませんでした。。。



龍ちゃんは、とみママの枕を一緒に使って寝ていたので、毎日見ていた龍ちゃんの
後ろ姿。いつも通りなのにな。

Img_8416
















龍ちゃん。


Img_7915













Img_8027














Img_8245














Img_7914













Img_8030











Img_8397















Img_8185














もう一回だけ、龍ちゃんと3人でお散歩に行きたかったな。

Img_8399













ウチの子になってくれて、一緒にいてくれて、、ありがとうネ。
龍ちゃん。

Img_7994_2













とみママ



病気になった時に、覚悟はしたんだけどね。
龍ちゃん。今は、少しは楽チンになったかな?
ウチに来てくれてありがとうね。楽しかったよ。
またね。

あきパパ






Img_8438

|

« ベット | トップページ | もう5ヶ月… »

闘病」カテゴリの記事

コメント

きっと龍ちゃんは最後の時間を過ごす為にお家に帰って来たのですね。

犬が亡くなった時の悲しみは分かるつもりですが、とみママさんあきパパさんのお気持ちを考えるとよそのお家の事とは思えなくて、本当に悲しく淋しいです。

龍ちゃんが天国でゆっくり休んでいる事を今はお祈りしています。

投稿: ナナ姉 | 2014年5月 4日 (日) 23時14分

初めまして、可愛い龍ちゃんを幸せにしてくれてありがとうございました。楽しい散歩風景はとても良かったです。御冥福お祈りします。

投稿: 佐藤 博 | 2014年5月 5日 (月) 06時13分

龍ちゃん、今は天国から大好きなママとパパを見てるのかな。。

なんだかあまりにも突然で信じられません。。
悲しいけど、きっと優しいパパとママとくつろぎの中で過ごした日々の思い出と共に天国に行ったのだと思います。

ご冥福をお祈りします。

投稿: かなママ | 2014年5月 6日 (火) 14時03分

ご無沙汰してます。
なんとなしに、覗きに来たら・・・
なんてことでしょう。
驚きました。龍ちゃん。頑張ったね。
血液の病気は本当に怖い。全身に回るものだから。。。
苦手なゲージでお家に帰る為に小さな体で懸命に頑張ったんですね。
龍ちゃんを見ると豊島屋を思い浮かべるし、豊島屋というと龍ちゃんを思い出します。

龍ちゃん、今までたくさんの預かりワンコに寄り添ってパパママに協力してくれてた優しいお兄ちゃん。

パパママと過ごした楽しい思い出と共に、お空でのんびりくつろいでいる事と思います。

ご冥福をお祈りします。

投稿: びんちぇ | 2014年5月 7日 (水) 13時42分

>ナナ姉さん

龍ちゃん、最後は私たちに看取らせてくれました。ウチに帰る!!って小さい体で頑張ってくれたんだと思います。ほんとにイイ子です。。
もう毎日の注射や1日に何度も薬を飲まされるようなツラい治療もせず、ゆっくりヘソ天で寝てると思います。。

今まで応援ありがとうございました。


>佐藤博さん

龍ちゃんはイロイロな道を歩くのが好きなので、今まで歩かなかった道も歩いてみたりして。龍ちゃんのおかげで私も近所に詳しくなりました。
龍ちゃんが本当に幸せだったか分かりませんが、私たちは幸せでした。。

龍ちゃんのためにコメントをありがとうございました。


>かなママさん

突然病気を発症して倒れてから1ヶ月。本当に突然で・・・。
龍ちゃんがいない、という環境に、いつ慣れるんでしょうね。。

龍ちゃんの写真を見返してると、マル君がウチにいた頃のもあって、懐かしく見てます。現在のマル君の写真も今度送ってくださいネ!


>びんちぇさん

お久しぶりです!
突然倒れて、そのまま入院して。
年齢相応に足は弱くなってきてましたが、それでも調子の良い日は歩くのがゆっくりでも1時間近くお散歩に行くほど元気だったのに・・・。

石神井公園や豊島屋に龍ちゃんなしで行ったことがないので、今は行く気になりません。私たちが行きたいというより、お散歩大好きな龍ちゃんがいたから、行ってたんだな~と気づきました。

今まで応援ありがとうございました。

投稿: とみママ | 2014年5月10日 (土) 10時54分

龍ちゃん、具合が悪いのは聞いていましたが、残念です。
とても寂しいです。
今頃お空の上であさりたんと遊んでいるかな?
龍ちゃんとあさりたんはペリ家卒業っこで、龍ちゃんが繋いでくれたご縁でけいた君がご実家に。龍ちゃん、ありがとうね。
パパさん、ママさんにこんなに愛されて幸せだったね。ご冥福をお祈りいたします。

投稿: yoko | 2014年5月21日 (水) 13時32分

>yokoさん

そうですね。今頃あさりちゃんと、ペリ家卒業後の話とか楽しくしているかもしれないですね。

夏に新潟に帰るので、けいた君の写真をブログにアップしますね!

コメントありがとうございました。

投稿: とみママ | 2014年5月24日 (土) 11時25分

大変、ご無沙汰しております。

久しぶりにPCを開けてブログを読んだら・・・

まさか・・・とにかくショックで・・・悲しくて・・・。

可愛い龍ちゃんの笑顔に癒されていました。
とみママさん、あきパパさん、3人の仲良しさが、とても羨ましかったです。

ご冥福、お祈りいたします。
いつか、すず音と一緒にご挨拶に伺います。

投稿: すず音の母 | 2014年6月 7日 (土) 11時36分

>すず音の母さん

お久しぶりですね~

龍ちゃん、あまりにも突然いなくなってしまって、私たちもなかなか心の整理がつきません。。
本当に元気だったんですよ・・・。

すずは元気にしてますか?
是非、龍ちゃんが家にいる間に会いに来てあげてください。。

投稿: とみママ | 2014年6月 9日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベット | トップページ | もう5ヶ月… »