« ビビリ | トップページ | 掃除機 »

豊島屋デビュー☆

すみません。

本当は先週の土曜日に、大河さん、豊島屋デビューを果たしてました・・・coldsweats01


先週の写真です。。

石神井公園をお散歩して

Img_8618



クンクン









三宝寺池のまわりを

Img_8624




テクテク







歩いて

Img_8626



クンクン









そして・・・

豊島屋に行きました!

龍ちゃんが入院してから一回も行ってなかったのでホントに久々。


私たちが食べてる時は、上手に??待っててくれました。

Img_8638


ツマンナイデス・・










お待たせしました!

大河さん、オヤツだよ~!!

Img_8647



「待テ」シテマス







※気持~ち待ててます


ダッコしたら、あっという間にネムネムに

Img_8649



sleepy









カワイイな~happy01


BYとみママ

|

« ビビリ | トップページ | 掃除機 »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ | トップページ | 掃除機 »