« トライアル中です♪ | トップページ | ビビリ »

大河デス!

龍ちゃんがいなくなってから半年。

少しずつ前を向けるようになって、次の子の話を、あきパパとするようになりました。

ブリーダーから迎えるか、里親になるか。。。

イロイロ考えた結果、やっぱり保護犬から迎えることにしました。

webでいろんな保護団体や里親募集のページを見たり、やっぱりシーズーが好きなので

Angel's Taleさんの里親会に行ってみたりしました。


そして、、、

ついに、、、


Img_8595_2



大河デス。









ARChさんから我が家にやってきました!!

まだ1歳。

ちょっとアンヨが悪いけど、そんなことを感じさせない元気一杯な子です!


カーペットひっくり返して遊んでてはさまるの図↓

Img_8596



イインデスヨ!









出来ること、出来ないこと。

イロイロあるので、少~しずつ、一緒に楽しくお勉強していこうネ!


龍ちゃんの預かりをしていたmeguさんから、過保護にしすぎて第2の王様に

しないようにね!と言われているので、王子様くらいを目指そうかな・・・とcoldsweats01



Img_8587



王子様デスcrown









まだまだお子ちゃまな大河さんと、楽しく過ごせて行ければいいなhappy01


by とみママ

|

« トライアル中です♪ | トップページ | ビビリ »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、お久し振りです(覚えてらっちゃいますか?)
龍ちゃん、天使さんになってしまったんですね。
可愛い龍ちゃんに卒オフで一回でも会えて良かったです。
改めて龍ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

大河くん、きっと龍ちゃんが引き合わせてくれたんだと思いますよ。
私もアンヨの弱い大河くんが気になって覗いてたんで、とみママさんちの子になって本当に良かったと思います!
これからは幸せいっぱい、龍ちゃんの分も長生きして欲しいです!!!

投稿: ユッケぴょん | 2014年11月21日 (金) 01時01分

ついに大河ブログデビューですね\(^o^)/
うれしいなぁ~
カーペット遊び楽しそうだね^m^
王子様になっていくさまを拝見させていただきま~す。

投稿: あず母 | 2014年11月21日 (金) 22時38分

>ユッケぴょんさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
突然の発病で、あっという間に逝ってしまった龍ちゃん。まだまだ龍ちゃんと一緒にいれると思っていたので、なかなか心の整理がつかなかったのですが、大河と出会って、新たな一歩を踏み出しました。
大河との日々を、また書いていこうと思ってますので。ヨロシクお願いします!

>あず母さん

お待たせしました!!
大河さんブログデビューです。

これから立派な王子様になるように甘やかして行くので、楽しみにしててくださいネ!

投稿: とみママ | 2014年11月24日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル中です♪ | トップページ | ビビリ »