« コブ | トップページ | 初めての旅行(伊豆②) »

初めての旅行(東伊豆①)

大河さんと初めての旅行に行きました~

朝、8:30に出発rvcar

あず母さんから「車酔いして吐く」と聞いていたので、吐いたら受け止められるように、とみママのひざに乗って出発dash

Img_8754


車・・・苦手デス









普通の日曜なので、環8も空いてるし、あっという間に東名に乗れて、出発から約50分で1回目の休憩。

その後も1時間経つ前に休憩をしながら、ゆっくり行きました。


途中、熱海のビーチでも休憩し、海沿いにあるウッドデッキのトコでお散歩。

Img_8758



オ散歩








Img_8761


楽シイデスnotes










そして、(おそらく)初めての海wave

はじめは、ニオイ嗅いだり、砂浜を楽しそうに歩いていたけど

Img_8763




クンクン







波打ち際に行こうとしたら、そそくさと逃げ出す・・

Img_8765



逃ゲマスsweat01









せっかくなので、海をバックにパチリcamera
Img_8767



・・・・・









そして、次の休憩は道の駅 伊東マリンタウン

ここで、やっとお昼ゴハンheart04

Img_8772


漁師丼









テラス席はワンコOKのお店。

最初はワンワン言っちゃうけど、少し経つと落ち着いてきます。

Img_8770



ツマラナイデスdash








Img_8771



マダ、デスカ~








歩いてる人に「撫デテクダサイheart04」と愛想を振りまきながらも、待っててくれました。

エライぞ~sign03

休憩をやたらと取りながら行ったので、伊豆についたのは14時過ぎ。

道はガラガラだったのに、6時間もかかってる・・・。

今からどこかで遊ぶにしても、冬は16時に閉まるところが多いし。

今日は暖かいから大室山のリフトでも乗ろう!ということになり

Img_8777



今度ハ、、山ラシイデス。。









頂上に到着。

Img_8780jpgburogu



後ろに富士山fuji








車の移動がよほどつまらなかったのか、、たっちゃん走るdash

Img_8782



行キマスヨ~









下にいた時は全然わからなかったけど、風がスゴク強くて、たまに突風といっても良いくらいの風。。

風がすごくて最初は寒かったけど、たっちゃんのおかげで息は上がるし、暑い。

風によろけながらも、たっちゃんは山頂を一周歩きましたよ。

あっという間に下山です。。

Img_8785



風、、キライデス。。








まだ時間は早いけど、お宿で温泉入って、ビールでも飲もうと、宿に向かってたら
ドッグランを発見。

ワンコもいないし、これは初!ドッグランも行っちゃおう、、ということで

Img_8786



何シタラ良イノカ・・・









Img_8787



ワカラナイデス









シッポが下がることはなかったけど、その場から動かない大河さん。

私たちが走ると後をついて走るけど、楽しそうじゃないな~


で、やっと宿に入り

オシッコして~
Img_8790


完璧デスshine









ダウンsmile
Img_8793_2




sleepy








お疲れさまhappy01
Img_8799




sleepy








BY とみママ

|

« コブ | トップページ | 初めての旅行(伊豆②) »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

車酔い大丈夫だったんですね!(^^)!よかった。波打ち際での逃げ腰な感じ想像できます^m^リフトでの神妙なお顔かわいいなぁ~(*^_^*)旅行体験もして少しは大人になったかな??

投稿: あず母 | 2014年12月24日 (水) 19時45分

>あず母さん

吐いたら受け止めるつもりで、覚悟して車で出かけました。が、、途中、ちょっと危うい感じの時もあったけど、なんとか2日間大丈夫でした。

徐々にでも慣れてくれれば、、と思います!

投稿: とみママ | 2014年12月26日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブ | トップページ | 初めての旅行(伊豆②) »