« 初めての旅行(伊豆②) | トップページ | お正月 »

あっという間の年末

気がつけば今年も最後の日。

最近、1年があっという間に過ぎていく・・・。


思えば今年はお別れの多い1年でした。

2月にめるちゃん(舞香)
4月に龍ちゃん。
8月にロッキーくん(ちーちゃんのお兄ちゃん)
12月にてっちゃん。(鉄幹)

みんなのカワイイ姿を思い出すと、ホンワカした気持ちになって、その後、、寂しくなります。。



そして新しい出会い。
Img_8825



sleepy









たっちゃんも、ウチにきて、まる2ヶ月。

ゴハンを期待してキッチンの前で待っていたり

Img_8828



ゴハン、、マダデスカ?









自分から、おヒザに乗ってくれるようになりました。

Img_8831



甘エタインデスヨ









これから、どんな大河が見れるのかな?
楽しみだな~heart04


by とみママ


|

« 初めての旅行(伊豆②) | トップページ | お正月 »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての旅行(伊豆②) | トップページ | お正月 »