« トリミング | トップページ | カーペット »

コブ

大河さん。

左足の付け根にコブが出来てしまいました。。

Img_8748


コブ??









病院でトリミングをしてもらった時に一緒に診てもらったら悪いものではない様子。

消炎剤をもらいましたが、その薬はゴハンと一緒にあげてはイケナイとのこと。

Img_8749


クスリ??









食べ物に目がない たっちゃんなので、薬だけで飲むのも問題ないだろうな~smile
と軽く考えてもらってきました。

案の定、お薬だけで、ペロリと飲んでくれました

「モット~」と催促まで。

ヤッパリネcoldsweats01

Img_8743


タッチャン。
良イ子ナンデスヨ。








食い意地張ってることが、イイ事もあるんだね~

by とみママ

|

« トリミング | トップページ | カーペット »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

大河くん、コブが悪い物じゃなさそうで良かったです。
食い意地……大事ですね(笑)
たまに薬だけでも食べてくれる子いるから
それだと本当楽チンですよね(*^^*)v
早く良くなりますように!!!

キレイキレイして来た大河くん、ますます可愛い〜

投稿: ユッケぴょん | 2014年12月16日 (火) 07時34分

>ユッケぴょんさん

とりあえず、悪いものではないようですが、来週また診せてね、と先生に言われているので、また病院行ってきます。

ホントに、、、大事ですsmile

こんなに簡単に飲んでくれるとは・・。

投稿: とみママ | 2014年12月17日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | カーペット »