« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の8件の記事

トリミング

たっちゃん。

トリミングに行ってきましたhairsalon

Img_8891



サッパリ、シマシタ。









フワフワで、すごく滑らかな毛。

ウチでお風呂に入っても、こうはならない・・・。何が違うんだろう??


今回は、三角お耳で!とリクエストしたので、そのお耳の写真を撮りたいのだけど

いつもと変わらないようにしか撮れないよ~。残念。


Img_8894













Img_8897













by とみママ

| | コメント (0)

てっちゃん

てっちゃんに会いに行ってきました。

大河も一緒にご挨拶です。

今回は電車で移動したので、大河さん、初めての電車です。

Img_8884












ワンワン言わないか、、乗り物酔いしないか、、、など心配しましたが、何も問題なしshine

ふせの状態で、落ち着いてました。



今回は、ちーちゃん家も来てくれたので、久々にちーちゃんとも会えました。

相変わらずカワイイheart04

けど、相変わらずイヤイヤされました・・・coldsweats01

ちーちゃんが幸せなら、私も幸せだから、それでいいのよ~



てっちゃんの話もたくさん聞かせていただきました。

あらためて、てっちゃんは幸せに暮らしていたんだな~、このおウチの子になれて

てっちゃんは幸せだったんだな~と感じました。


てっちゃん。

ゆっくり休んでね。ありがとうね。


by とみママ

| | コメント (0)

3連休最終日

平日は、なかなか長いお散歩に行けないので、休日は石神井公園へお散歩です。


Img_8833_2


オ散歩デスheart04










石神井池、三宝寺池のまわりを歩いて、ボールで遊んで。

左足のためには、あまり歩かせない方が良い、と病院の先生には言われているけど

たまには、、ね。


Img_8880



ハアハアdash









ベンチで休憩。(私たちが・・)

Img_8883



楽シイデスshine








by とみママ

| | コメント (0)

親ばか2

最近は、おヒザでも寝てくれるようになった、たっちゃんhappy01

Img_8846












Img_8847












こんな無防備な寝顔もheart04

Img_8848













上にあがっちゃう、左足もカワイイなheart02

Img_8852













by とみママ

| | コメント (0)

親ばか

たっちゃんの おもちゃは いくつかあるけど

あきパパ曰く 「メロンパンを噛んでるたっちゃんが一番カワイイ」 そうです。

Img_8841












Img_8843












Img_8844












Img_8845












確かにカワイイな~heart04

| | コメント (0)

たっちゃんのお部屋?

たっちゃんがウチに来ると決まった日から、ずっと出してあるケージ。

「入れるようにした方が良いよね~」

「トレーニングしなくちゃね~」

などど言い続け、出すだけ出してありましたcoldsweats01


そうしたら、、、自分から入ってくれましたshine

Img_8875




タマニナラ入ッテモ
イイデスヨ







と言っても、、、少し寝たら、すぐに出てきましたけどネ


by とみママ

| | コメント (0)

あきパパ~

あきパパが、リビングから出て行くと

Img_8870


アキパパ・・・









あきパパが戻ってくるのを、待ちます。

Img_8871



ドコ デスカ・・・









Img_8872



戻ッテキマシタheart04









相変わらずのストーカーたっちゃんです。

by とみママ

| | コメント (0)

お正月

明けましておめでとうございますfuji

1月1日は、とみママ母とカズ君のいるお寺へ10時に行って挨拶して説法聞いて、

午後は映画「ベイマックス」を観てきました。

本編の前に流れる短編で号泣しましたcoldsweats01


そして1月2日は、たっちゃん、初めての氷川神社へのお参り。

その前に、石神井公園でお散歩です。

Img_8854


石神井池









Img_8855



凍ってます
サムイsweat02








そんなことは関係なく、たっちゃん歩きます。

Img_8856



歩キマスdash








ボールで遊んで~

Img_8861_2



ボール








Img_8862



タッチャン ノ デスsign03








氷川神社に挨拶に行く前に、真っ黒になってしまいそうだったので、今日はお洋服着てます。(龍ちゃんのたけど・・・)

Img_8863



走リマスヨdash








ひとしきり遊んだら、氷川神社へ~

いつもは境内の外まで列が続いているのに、今日は、空いてる

たっちゃんも一緒に並びます。

Img_8864



ツマンナイ  デス。。








並んでる間、ワンワン言わなかったけど、降リマス~と暴れる大河さん。。

なんとか無事お参りをすませました。

Img_8867burogu



ゴ挨拶シマシタ








帰りは、毎年恒例、豊島屋に寄って、帰りましたbeer


Img_8869



オヤツ、、モライマシタ






石神井公園と豊島屋ばかり行っている我が家ですが、、

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

by とみママ

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »