« 3連休最終日 | トップページ | トリミング »

てっちゃん

てっちゃんに会いに行ってきました。

大河も一緒にご挨拶です。

今回は電車で移動したので、大河さん、初めての電車です。

Img_8884












ワンワン言わないか、、乗り物酔いしないか、、、など心配しましたが、何も問題なしshine

ふせの状態で、落ち着いてました。



今回は、ちーちゃん家も来てくれたので、久々にちーちゃんとも会えました。

相変わらずカワイイheart04

けど、相変わらずイヤイヤされました・・・coldsweats01

ちーちゃんが幸せなら、私も幸せだから、それでいいのよ~



てっちゃんの話もたくさん聞かせていただきました。

あらためて、てっちゃんは幸せに暮らしていたんだな~、このおウチの子になれて

てっちゃんは幸せだったんだな~と感じました。


てっちゃん。

ゆっくり休んでね。ありがとうね。


by とみママ

|

« 3連休最終日 | トップページ | トリミング »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日 | トップページ | トリミング »