« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の3件の記事

お気に入り

あきパパが、たっちゃんに新しいおもちゃを買ってきてくれました。

その中でもお気に入りが「スイカ」の模様。


遊んでいるところに写真を撮りに近寄ったら

Img_8907


チラッ










抱え込む。

Img_8910



取ラナイデクダサイヨ









簡単に取られる

Img_8911



ジーーー









取り返す。

Img_8912


アグッ










抱え込む。

Img_8913


タッチャン ノデス。










眠くなってるようで落ち潰えてますが、本気で遊ぶ時のたっちゃんは、ちょっとコワイ

くらいの迫力がありますsweat01


by とみママ

| | コメント (2)

左足

たっちゃんの左足は、まがりません。

でも、出来ることがたくさんあります!

Img_8886



オ耳。









Img_8887



カユイデス。









上手にお耳をかきます!!


そして、、

たまに左足を食べます。。

Img_8889


ハグハグ









これは、ナンなんだろうcoldsweats01


by とみママ

| | コメント (2)

まったり

たっちゃん。

だいぶ、甘えん坊になってきましたheart04


とみママのおヒザに自分からピョンと乗っかってきて、ちょっと遊ぶとネムネムに。

お子ちゃまな大河さん。

寝る前に、ひと暴れします。


Img_8900



メロンパン・・・









Img_8901



ネムイ・・・デスsleepy









そのうち、自分で体勢を代えて、本気のネムネムです。

Img_8903_2



モウ、、ダメデスsleepy









by とみママ

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »