« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の7件の記事

暑い

たっちゃんの おもちゃ達を洗いました。

Img_8988












暑いから、よく乾くわ~sun


暑さに弱い たっちゃん。

フローリングで寝る季節になったのね。。

Img_8990



sleepy









もう少ししたら、エアコン稼働かな?


by とみママ

| | コメント (0)

トリミング

かなりボサボサになっていたので、トリミングに行ってきました。

Img_8980



sleepy








以前、龍ちゃんもお世話になっていたご近所のドッグサロンddさんです。


ビビリの大河さん。

お店に入ろうとするのを拒み、ものすごい低い体勢で、ほふく前進さながらでお店に入りました。

でも、トリマーさんに、あっという間にお腹を出して、ゴロン。


たっちゃんの足のことは事前に説明していて、なるべく足に負担の掛からないように

ダッコで対応してくれる、、とのこと。

ありがとうございますsign03


そして、、やっぱり、大人しくてイイ子だったらしい。。

家でのたっちゃんと全然違う・・・・・・・


Img_8983



イイ子。









Img_8984



疲レマシタ。









Img_8985



寝マスsleepy









たっちゃん、意外とウエストがありました。

これくらいが適正体重なのかな??

| | コメント (0)

増えたね・・

たっちゃん。

フェラリアの検査に病院に行ってきましたhospital

結果は問題なしsign03

血液検査で針をさされても、文句の一言も無くイイ子で我慢してました。

家でのたっちゃんと全然違う・・・coldsweats01


ついでに体重を量ってもらうと、、、5.6キロになってました・・・。

だいぶ重くなったな~とは思ってたのよね。。

足のために、これ以上は増やせないな~bearing


病院終わって、帰りは石神井公園へ。

Img_8975_2



公園









Img_8977_2



楽シイデスheart04









Img_8978_2



春デスネ








by とみママ

| | コメント (0)

ツンデレ?

こんな顔で甘えてくれるのに

Img_8955




sleepy








夜は一人で寝たいそうで、リビングで一人で就寝。。。

寝てるたっちゃんの頭の後ろを見ながら寝るのが好きなのにな~weep


Img_8970




ユックリ寝タインデスヨ








by とみママ

| | コメント (0)

ストッキング

龍ちゃんも、歴代の預かりっ子たちも、大好きだったストッキング。

もちろん たっちゃんもノリノリです。

Img_8931



ストッキングdash










Img_8930



楽シイデスheart04









Img_8929




エイッ








Img_8928




ウォ~~








ひとしきり遊んで、少し落ち着いたのか、チラリ。

Img_8927



何、撮ッテルンデスカdash








ストッキングを取ろうとチョッカイ出すと、再び・・・

Img_8926



エーイdash









楽しそうだねcoldsweats01

by とみママ

| | コメント (2)

Img_8937


タッチャン デス。











Img_8938




指ヲ出サレルト・・・









Img_8939



噛ミマスヨdash










Img_8940



ソコハ・・・










Img_8941



噛メナイデスヨ。。









by とみママ

| | コメント (0)

お花見

たっちゃんと初めてのお花見に行ってきましたcherryblossom

Img_8959_2



オ花見デス









Img_8960_2



桜。キレイデス。









桜が写ってませんが、すぐ上に咲いてるんですよ。。。

桜の下にはキレイなお花が。

Img_8961_2













私たちは、ピザとビールbeer
Img_8963



食ベタカッタデス・・・









私たちが飲み食いしている間、たっちゃんはボールで遊んでてもらいました。

Img_8966



飽キマシタヨ・・・









最後にお決まりの・・・

Img_8968











桜と一緒の写真camera


たっちゃん。

これから毎年この時期はお花見につきあってね!


by とみママ

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »