« 増えたね・・ | トップページ | 暑い »

トリミング

かなりボサボサになっていたので、トリミングに行ってきました。

Img_8980



sleepy








以前、龍ちゃんもお世話になっていたご近所のドッグサロンddさんです。


ビビリの大河さん。

お店に入ろうとするのを拒み、ものすごい低い体勢で、ほふく前進さながらでお店に入りました。

でも、トリマーさんに、あっという間にお腹を出して、ゴロン。


たっちゃんの足のことは事前に説明していて、なるべく足に負担の掛からないように

ダッコで対応してくれる、、とのこと。

ありがとうございますsign03


そして、、やっぱり、大人しくてイイ子だったらしい。。

家でのたっちゃんと全然違う・・・・・・・


Img_8983



イイ子。









Img_8984



疲レマシタ。









Img_8985



寝マスsleepy









たっちゃん、意外とウエストがありました。

これくらいが適正体重なのかな??

|

« 増えたね・・ | トップページ | 暑い »

大河&朔太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えたね・・ | トップページ | 暑い »